検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:226,789 hit

番外編 優太のキモチ 5*YK ページ34

.






ある夜に、母ちゃんから隣に持ってけと言われた柿を口実に


Aの部屋に行ってみたんだ


<トントントン、トン>


階段を上って


<コンコン>


「俺だけど。」


ぶっきらぼうに、言ってみた


「ねぇ、入っていい?」


…一応お伺いは立てて。


「…どうせダメって言っても入ってくるんでしょ」


よくわかってるじゃん


<ガチャ>


「よう」


「何しにきたの」


いつものAらしくなく、



こちらに顔も向けずに話される


「母ちゃんが、田舎から柿送ってきたから隣に持ってけって…」


「なら下でお母さんに渡せばいいじゃない
上まで来ないでよ、わたし勉強してるんだから」




いつになく冷たいAを見て


思い浮かぶのは


仲良さそうに2人で笑いあう、神宮寺とAの顔






「…なあ、A、神宮寺と仲良いの?」


意を決して聞いてみた問いかけにも


「まあまあ。」


なんだか冷たい態度


「どういう関係?」


「じんと?」


…そんなふうに呼んでんだ


「うん。…付き合ってるとか?」


どき、どき


「まさか。」


その言葉にああ。なあんだ、と


少しほっとする自分がいて。


「でも、私とじんが付き合っててもそうじゃなくても、優太に関係ないよ」


でもそんな俺にキツい一言


「…なんだよこないだから


何怒ってんだよ」


「だから怒ってないってば!


もう用済んだなら出てって。」



Aに怒られて、少しスネた俺は



「ああそうですか。」


悔しまぎれにそんなことを吐いて


くるりとAに背を向けて部屋を後にする



「もうAなんて知らない」




違うんだ、こんなことが言いたいんじゃないんだ





ごめん、A。、






.

番外編 優太のキモチ 6*YK→←番外編 優太のキモチ 4*YK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

star(プロフ) - みつれさん» いえいえ〜、こっちこそこんな奴と仲良くしてくれてありがとーま笑。みつれ照れてるの〜?可愛い〜(*^-^*) (2015年10月12日 18時) (レス) id: 3b0b302815 (このIDを非表示/違反報告)
みつれ(プロフ) - starさん» えー嬉しい!照れる!笑 いつもありがとう! (2015年10月12日 18時) (レス) id: 17ce07fc13 (このIDを非表示/違反報告)
star(プロフ) - みつれさん» キャー、この作品ホントに好きだわッ!みつれも好きだわッ!笑笑 (2015年10月12日 16時) (レス) id: 3b0b302815 (このIDを非表示/違反報告)
みつれ(プロフ) - ますぶさん» ますぶさん、コメントありがとうございます! キュンキュンしていただけるようがんばります!(*^^*) (2015年10月5日 23時) (レス) id: 17ce07fc13 (このIDを非表示/違反報告)
ますぶ(プロフ) - 完結してから番外編優太の気持ちにまたワクワクしちゃってます。岸くんでもキュンキュンさせてください! (2015年10月5日 13時) (レス) id: e805626ec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつれ | 作成日時:2015年9月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。