検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:226,800 hit

19* ページ21

.






ベッドの端にうずくまって


べそべそ泣いていたら


<プルルルル プルルルル>


ベッドの上に投げ出したケータイには


[着信:神宮寺 勇太]


の文字。




「はい」


出てみると


『先輩、なんか涙声?』


今では聞くと落ち着く、あいつの声




「なんで。なんで電話、」


『先輩が泣いてるかもって思ったから』


…ウソばっかり。



.



「なんでこんなことばっか言っちゃうんだろ、わたし」


『まぁ素直になれない先輩も悪いけどさ、


岸くんの鈍感さもダメだと思うよ俺は』


「もういっそのこと全部吐いちゃってラクになろうかな」


『いいと思うけどさ


…俺はやだな、それ』


「へ?なんで?」


『岸くんなんかに告白するよりもさ。


…ねぇ先輩、岸くんなんかやめて

俺にしときなよ

めっちゃ大事にするよ?


自分で言うのもアレだけど、一途だよ?』



「バーカ


…お子ちゃまはもう寝る時間だよ」


『はは、』


「でも…聞いてくれてありがとう、じん」


『どういたしまして。


俺でよければまたいつでも話きくからね、先輩』


「うん、ありがと


じゃあ。おやすみ」


『おやすみなさい』






.

20*→←18*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (419 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
931人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

star(プロフ) - みつれさん» いえいえ〜、こっちこそこんな奴と仲良くしてくれてありがとーま笑。みつれ照れてるの〜?可愛い〜(*^-^*) (2015年10月12日 18時) (レス) id: 3b0b302815 (このIDを非表示/違反報告)
みつれ(プロフ) - starさん» えー嬉しい!照れる!笑 いつもありがとう! (2015年10月12日 18時) (レス) id: 17ce07fc13 (このIDを非表示/違反報告)
star(プロフ) - みつれさん» キャー、この作品ホントに好きだわッ!みつれも好きだわッ!笑笑 (2015年10月12日 16時) (レス) id: 3b0b302815 (このIDを非表示/違反報告)
みつれ(プロフ) - ますぶさん» ますぶさん、コメントありがとうございます! キュンキュンしていただけるようがんばります!(*^^*) (2015年10月5日 23時) (レス) id: 17ce07fc13 (このIDを非表示/違反報告)
ますぶ(プロフ) - 完結してから番外編優太の気持ちにまたワクワクしちゃってます。岸くんでもキュンキュンさせてください! (2015年10月5日 13時) (レス) id: e805626ec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつれ | 作成日時:2015年9月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。