検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:15,942 hit

59 ページ9

ユースケ「A?」

A「…ん?」

ユースケ「なんか顔赤くない?」

リョウガ「熱でたか?」

タクヤ「今日は寝とけば?」(頬を触り)

A「…ん」

タクヤ「ちょっと熱あるかも」

ユーキ「氷枕持ってくる」

タカシ「A水飲むか?」

A「ちょっと飲む」(ぎゅ)

ユースケ「まだちょっときついね」(抱きしめたまま頭を撫で)

A「…ん」

タカシ「はい、お水」

A「…ぅん」

リョウガ「もう寝ようか」(頭を撫で)

ユーキ「はい、これで気持ちいよ」

A「…ありがと」


その後Aはぐっすり眠り


ユースケ「治らないね…」(頭を撫で)

ユーキ「なんでだろう…」

タカシ「ストレスかな…」

カイ「どっちにしろ俺らが支えてやんないとな」

リョウガ「元気になるよきっと」

タクヤ「ちょっと無理しすぎたんだよ」

ユースケ「僕がちゃんと見てなかったから…」

リョウガ「誰のせいでもないよ」


A「…ん」

ユースケ「A」

A「ゆすけ(*´ェ`*)」

ユースケ「ちょっとは良くなった?」(Aを起こし)

A「うん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )」

ユースケ「ならいいけど…」

A「ゆすけ?」

リョウガ「大丈夫大丈夫」(頭を撫で)

カイ「こんな時間だ、、お風呂入ろっか」

A「うん(*´ェ`*)」

超特急(こ、この顔は…)

ユーキ「Aい、行こっか」

A「抱っこ」(腕を広げ)

超特急(Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!)

ユーキ「だ、だれに?…( ˊᵕˋ ;)」

A「うーん…かいかい」

カイ「お、珍しいな笑はいはい」(抱っこし)

ユースケ「行ってらっしゃい笑」


カイとAはお風呂に向かい


カイ「はいどーぞ」

A「かいかい…( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )」

カイ「(-ω-;)一緒に入ろっか…」

A「うん(*´ェ`*)」


あの顔で言われたら…笑


カイ「かゆいとこない?」

A「気持ちいい(* ॑꒳ ॑*)」

カイ「ふふ笑はーい終わり」

A「はーい」

カイ「身体拭いて出てきなよ」

A「うん!」



待ってるんだけど…



カイ「A終わった?」

A「……」

カイ「A?」



ガラガラ




A「かいかい」(抱きしめ)

カイ「どうした?」

A「ぎゅしたかっただけ」

カイ「ふは、可愛すぎ笑」

A「ちゅして」

カイ「はい笑」(ちゅ)

A「(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…モット」

カイ「ふふ、Aが元気になったらたくさんしてあげる」

60→←58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - いつも拝見してます(*´ω`*)頑張って下さいね。ところで、はるるんさんは長崎公演行きました?乗車したなら、私会ってますよ(*´ω`*)唐突ですいません!このお話大好きです (2019年9月27日 23時) (レス) id: c8c450f4c3 (このIDを非表示/違反報告)
はるるん(プロフ) - ありがとうございます!そんなこと言ってもらえると嬉しいです(泣)お互い頑張りましょう!返信が遅くなりすみません... (2019年6月18日 5時) (レス) id: b2f627995b (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 昨日から読んでるんですけどサイコーすぎてもぉ……やばいです。私長崎住みなので親近感湧きました!私も作っているのでお互い頑張りましょうね! (2019年6月3日 17時) (レス) id: c8c450f4c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるるん | 作成日時:2019年5月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。