検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:31,728 hit

160 ページ10

.
.






しばらくして真っ直ぐ行った先の角を曲がると、目的地のコンビニを見つけた



ずっと繋いでいた手も、コンビニの手前で離すようにポケットから出した




コンビニに入るや否やカゴを手に取って、直で酒が置いてあるコーナーへ進む





拓「好きなもん買え」



「はい…、あの!カゴくらい持ちます!」



拓「俺が持ってる方が楽だからいい」



「…そうですか」





青石に気を使うようにそう言われたが、

女に、しかも好きな女に荷物を持たせるなんて出来るわけないから当然のように断った




飲み足りないとは言ったものの、少しだけ呑みたいくらいだった俺はビールを1つカゴの中に入れた




すると、缶チューハイを2つほど手に持った青石が俺の元に戻ってくる





拓「それだけでいいのか?」



「はい。さっき結構呑んだので」



拓「つまみは?」



「おまかせします」



拓「わかった」





適当につまみを選んでカゴに入れれば、そのままレジへ向かった





「お金、私に払わせてください」



拓「あ?いいよこれくらい」



「そうやっていつも払っていただいたので、今日くらい私が!」





コンビニくらい別にいいのに…



そう思ったが、青石の立場になると払わせた方が気を遣わないと考えたため、今日はお金を出してもらうことにした





拓「…わかった。悪いな」



「いえいえ!」





カゴを彼女に渡した後、入り口で待ちながら空を見上げる



雪降りそうだな…



なんとなくそう思いながら、凍える手をさすりながらあいつを待った





.
.

161→←159



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すまいる。 | 作成日時:2019年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。