検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:108,864 hit

3.誘拐 ページ42

6.誘拐のリョウガver. です。


誘拐のシリーズストーリーですので、

そちらを見ていない方は、見ていただいた方が分かりやすいかと思います。



.
.





4人目にやられたときには

もう意識が飛びそうで、、、




なんで私がこんな目に合わなきゃいけないんだと、悔し涙が止まらない






「こんばんは〜」





そう言って次にやって来たのは、

細身な体型の男だった





稜「待ちくたびれたぜ。今度は俺の番」





私に近づくや否や、着崩れている制服をちゃんと正してくれるその人





もしかしたら、これで解放してくれるかもしれない







でも、


そんな淡い期待は、必要なかった





稜「俺、制服姿にめっちゃ萌えるんだよね。もう一回ちゃんと着ようなー」





それでちゃんと着せてくれたのか…





そうだよね、逃してくれるわけないよね





稜「おーめっちゃいい眺め。最高」





じろじろと体を舐め回すように私を見る





稜「じゃあ、失礼」





そう呟いて、私のシャツを脱がした





稜「あーあ、ちょっと汚くなっちゃったねー」





誰のせいだと思ってんの。


まるで私が悪いみたいに話すそいつに、

苛立ちを覚えた





太ももを触ってきたかと思えば

内股にキスをしてくる男





気持ち悪くて…どうしようもなかった





稜「じゃあ、、、始めようかな」





そう言って、

下着にいきなり手を入れてきた





稜「やべっ、もう濡れてんじゃん」





その言葉を皮切りに、

私は5回目の行為に委ねた





.
.

7.可愛い嫉妬→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:超特急 , EBiDAN , 草川拓弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NaaM(プロフ) - ゆいなさん» こちらこそいつもリクエストありがとうございます!ご満足いただけて良かったです! (2018年10月24日 20時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - いつも本当にありがとうございますm(_ _)mめっちゃキュンキュンしました! (2018年10月24日 16時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - ちぇりぽんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!私もたくちゃんとポッキーゲームできたら寿命を迎えると思うほどドキドキしました笑。またリクエストお待ちしております!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - 千羽さん» リクエストありがとうございます!面白そうなお話ですね!ぜひ書かせていただきます!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - みづすけさん» こちらこそリクエストありがとうございました!ご満足いただけて良かったです!!またお待ちしております (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すまいる。 | 作成日時:2018年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。