検索窓
今日:8 hit、昨日:19 hit、合計:108,866 hit

1.もうひとつの顔 ページ30

.
.




私は、普通の女子大生





今は、大学が終わって

ちょうど門を出るところだった




『A!一緒に帰ろーぜ!』



急に声をかけてきたのは、


特になんとも思ってない男友達



「うん。いいよ」



快く承諾して、駅まで一緒に

帰ることになった





ある程度、いろんな話をして

何気に楽しみながら帰り道を歩く



そして駅で別れて、家に帰ると


恋人である晃一が待っていた





「晃一来てたの?」




晃「、、、おん」




「どうしたの?元気ないじゃん」




いつもなら、会うと抱きついたりしてくるのに

今日はテンションが異様に低かった




「なにどうしたの晃一?なんかあったの?」




それでも黙っている晃一




「なんでも言ってよ。言わなきゃ分からないじゃん」




晃「じゃあ言うけどやな、今日一緒にいた男誰やねん」




「今日って、、、」




晃「さっきお前と一緒に歩いとった男や」




あれ…

見られてたんだ




「あれはただの友達だよ」




晃「にしてはずいぶん楽しそうやったな」




「晃一、、、もしかして嫉妬してるの?」




拗ねる晃一を見るのはあまりないため

調子乗って意地悪で聞いてみる





晃「嫉妬?、、、まぁ、嫉妬やなぁ」




どこか様子がおかしい晃一




晃「俺な、Aのことがほんまに好きやねん。どうしようもないくらい好きやねん。1番好き、いや愛してるんやで」




こう話す晃一の顔は悲しい、というよりも

なにかに取り憑かれたような

そんな表情だった




「晃一、、、?」




.
.

.→←3.デレな彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:超特急 , EBiDAN , 草川拓弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NaaM(プロフ) - ゆいなさん» こちらこそいつもリクエストありがとうございます!ご満足いただけて良かったです! (2018年10月24日 20時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - いつも本当にありがとうございますm(_ _)mめっちゃキュンキュンしました! (2018年10月24日 16時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - ちぇりぽんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!私もたくちゃんとポッキーゲームできたら寿命を迎えると思うほどドキドキしました笑。またリクエストお待ちしております!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - 千羽さん» リクエストありがとうございます!面白そうなお話ですね!ぜひ書かせていただきます!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - みづすけさん» こちらこそリクエストありがとうございました!ご満足いただけて良かったです!!またお待ちしております (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すまいる。 | 作成日時:2018年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。