検索窓
今日:14 hit、昨日:30 hit、合計:108,902 hit

. ページ28

.
.




まさかの家に2人っきり




お母さんが家から出た音が聞こえた時




拓「タイミングめっちゃいいじゃん」




「っ、、、」




拓「する?」




「、、いや、あの…」




返事に困っていると


ドサっと押し倒された



馬乗りになってきた拓ちゃん




ほんとにするの、、!?




ドキドキしながらも、恐怖心も感じる






拓「ふふ。嘘だよ。さすがに13歳に手は出せないって」




上から降りて私の手をグイッと引っ張り



起こしてくれた




拓「あれ?、、残念だった?」




「べっ、別に!」




慌てて動揺を隠すと




拓「じゃあ…」




そう言って、




強引にキスをしてきた拓ちゃん



だんだん深い角度を変える口づけに変わっていく





息継ぎをしようと口を開けると


吸う間も無く、舌が入ってきた





しばらくキスをしていると



スっと唇を離してきた拓ちゃん




拓「このままだとマジで我慢できなくなるからやめとくわ」




ドキッとした感覚を全身で感じてしまい


顔が赤くなるのがわかった




「、、、ばか」




拓「さっ、続きやるか」







家庭教師の目的とは裏腹に


勉強が疎かになりそうです。。。






.
.



今回はリクエスト作品でした!


『タクヤと11歳差のカップル』

というリクエストでした!!



めちゃくちゃ妄想が楽しかったので、

上手く文面に表せてたらいいなぁと思います!



またぜひリクエストお待ちしております

3.デレな彼→←4.年の差恋愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:超特急 , EBiDAN , 草川拓弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NaaM(プロフ) - ゆいなさん» こちらこそいつもリクエストありがとうございます!ご満足いただけて良かったです! (2018年10月24日 20時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - いつも本当にありがとうございますm(_ _)mめっちゃキュンキュンしました! (2018年10月24日 16時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - ちぇりぽんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!私もたくちゃんとポッキーゲームできたら寿命を迎えると思うほどドキドキしました笑。またリクエストお待ちしております!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - 千羽さん» リクエストありがとうございます!面白そうなお話ですね!ぜひ書かせていただきます!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - みづすけさん» こちらこそリクエストありがとうございました!ご満足いただけて良かったです!!またお待ちしております (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すまいる。 | 作成日時:2018年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。