検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:108,861 hit

. ページ22

.
.



かずきがこっちを振り向かないかヒヤヒヤしつつも

受け入れていたら




『あ!かずきもするぅー!』




あっという間に気づかれてしまい、

かずきが私の膝の上にのぼってきた




佑「かずきはだーめ」




『なんでー!』




佑「ママはパパのだからー」




『僕のママだもーん』




なんという低レベルな争いを

2人で永遠のようにやっている




「かずきー」




佑亮をよそに、

かずきにチュッとキスをすると




佑「あー!パパもしたいー!」




騒ぐ佑亮とご満悦な表情で抱きついてくるかずき




このままじゃ埒があかないため




「あっかずき!アンパンマン頑張ってるよ!」




そう言って、

テレビの前にいくように促すと

うそー!と急いで続きを見始めた




佑「Aー」




「もう、子供相手にムキにならないの」




佑「だってAは僕のだもん」




いまもなお、この独占欲の強さには

ドキッとさせられる




佑「まぁいいや、、、夜のお楽しみに取っとくね」




まさかの言葉に返事に困っていると




妖艶な笑みを浮かべて、私から離れた




そしてその夜の日は、

しっかり愛されちゃいました





.
.



今回の作品もリクエスト作品で

『ユースケとのイチャイチャ中、子供に邪魔される』


という幸せなストーリーのリクエストでした!



はぁ〜ステキな妄想をありがとうございました

ご満足いただけたましたかね?


またぜひリクエストお願いします!!


皆様からのリクエストもお待ちしております!

4.誘拐→←6.家族の幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:超特急 , EBiDAN , 草川拓弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NaaM(プロフ) - ゆいなさん» こちらこそいつもリクエストありがとうございます!ご満足いただけて良かったです! (2018年10月24日 20時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - いつも本当にありがとうございますm(_ _)mめっちゃキュンキュンしました! (2018年10月24日 16時) (レス) id: fc179f1fdf (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - ちぇりぽんさん» こちらこそリクエストありがとうございました!私もたくちゃんとポッキーゲームできたら寿命を迎えると思うほどドキドキしました笑。またリクエストお待ちしております!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - 千羽さん» リクエストありがとうございます!面白そうなお話ですね!ぜひ書かせていただきます!! (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)
NaaM(プロフ) - みづすけさん» こちらこそリクエストありがとうございました!ご満足いただけて良かったです!!またお待ちしております (2018年10月22日 18時) (レス) id: 95a3eb5cce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すまいる。 | 作成日時:2018年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。