検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:91,720 hit

ページ9

その懐かしい感覚がフラッシュバック。

違う、今は、違う。



「無理無理無理!!!」


「はあ?」



「いや、だから、無理!

私、晃一のじゃない!」



いつかの言葉を今さらながら否定した。

同時に彼の手を急いで私から剥がす。


「勘違い、はやめてほしい、です」


もう、やっぱりこういうことなんじゃん。

冷たくため息を吐きそうになる。


「もう、やめよう?ね?」


わけもわからなく、笑みがこぼれた。

彼の行動に呆れまくってるからかもしれない。

お願いだから、私の気持ちを感じて。



「晃一、」


自然に出てきた彼の名前

だけど彼は聞く耳を持たなかった。


「俺は昔のままやで」



ひどく優しい声で言うものだから

私はその言葉の続きを待ってしまう。



「ずっとAしか」



眉を下げて、泣きそうな顔をする彼。

彼の心が痛むように

私の胸も何かしらのダメージが蝕む。



そんなの、私だって、



心の中でそう呟けば

彼の腕に包み込まれた。



「好きや」



耳元がくすぐったい。

どこかで熱くなる感覚がある。


でも、私は泣きそうだった。



「そんなこと言わないで…」


「好きや」



だめなんだよ、もう。

私とあなたは、ただの仲間でしかいられない。



昔の私は一度の重なりで

こんなに苦しい想いを抱くなんて知らなかった。



私は、苦しいよ。

:10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。