検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,770 hit

残念でした〜 ページ3

あたし達は、クリスタルを賭けてバトルしている。

で、こっちも向こうもライフは1つ。あっちは回復状態の奴が2体と疲労状態の奴が1体で、こっちは疲労状態のムゲンだけ。

つまり最悪の状態って訳。
で今は向こうのターン。

「これで終わりだ……!」

「フラッシュ展開!バーストシールド!我が軍は」

「ライフで受ける」

あ〜あ、負けちゃった…









な〜んてね☆
さっき白ちゃんがバーストシールド使ってくれたから、コスト4以上の奴からライフを守ってくれたの♪

「残念でしたー♡」

「ターンエンド……」

「ねぇ白ちゃん、『あれ』来た?」

すると白ちゃんはそれに答えるように、
「白のスピリット配備!コア充填完了!
出力、レベル5!!


白銀の守護神、アルティメット・オーディーン、発進!!」
と叫んで、白ちゃんのエース、アルティメット・オーディーンを出した。

「ばきゅーん!/撃てえええ!」
オーディーンの召喚時効果で相手を1体手札に戻す。

「Uトリガーロックオン!」

「さぁーてコストは?」

「さ、3だ」

「ぃよ〜し!/ヒット!」

白ちゃんはニヤリと口角を三日月に。
するとオーディーンが冷凍銃っぽい物を発砲して、相手はブロック不能に。

「いっけえええ!/突撃ー!!」

〜バトル終了〜

バトルが終わり、ムゲンが白ちゃんのデッキから出てくる。

「チビ〜っとクリック〜…!ディフェンザードじゃねぇか!」

「何だ、そんなもの賭けてたのかよ…!」

相手がケッ、とぼやくと白ちゃん、



「貴様!我がマジダチを愚弄するとは!

……まあいい。
次に貴様とバトルするときには、こいつを入れて戦う。

軍備を増強し。次の戦いに備えよ。」
ディフェンちゃんを愚弄したことに憤慨しつつも再戦を申し込む。

「備えよ」とムゲンも真似て言う。
じゃあ、あたしも………






「備えといてね☆」と、一番星号に乗り込んだ。





〜in一番星号〜

一番星号に戻ると、バトルフォームの色々な装備が解け、白ちゃ…否、白銀君は元の姿_______

レイの容姿に戻り、私も赤ゾディアから(名前)の姿に戻った。

「さっきのバトル、もうちょい早めにケリ着けられたんじゃ無い?」


ちょっと気になっていたことをレイに尋ねると、
「そうだ!何でわざわざライフを1にまでする必要があったんだ?」
ムゲンもうなずく。

「何たって白銀のゼロの正体は1番星のレイだからな!」

矛盾してる気がする……→←設定その2!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー十二宮スピリット

金牛龍神ドラゴニック・タウラス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:バトスピ , 最強銀河究極ゼロ , バトルスピリッツ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青山桃子(プロフ) - マジか(゚o゚;!!うぜぇ…!! (2016年12月15日 17時) (レス) id: 16649a039a (このIDを非表示/違反報告)
リッツ - そうですね!順調です。 あと、ヒット数この小説超えましたw (2016年12月15日 17時) (レス) id: a55e2294a8 (このIDを非表示/違反報告)
青山桃子 - リッツさん» アイカツの小説どう?順調? (2016年9月3日 12時) (レス) id: e3360fcde7 (このIDを非表示/違反報告)
リッツ - 見てみたよ!面白いね!さくらんより (2016年8月26日 15時) (レス) id: eca6d3a3c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新青山桃子 x他4人 | 作成日時:2016年7月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。