検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:18,744 hit

ツヅキ ページ7

.





感情に任せて言葉を放ち、顔を伏せた。
由伸の顔を見たくなかったし、不特定多数の女の子に嫉妬している自分が情けなかった。




笑い声が聞こえた。
すごくやらかくて、馬鹿にしてる感じじゃないのはすぐに分かった。

顔は上げなかった。恥ずかしさが勝った。





「妬いたん?」



由伸がしゃがみこんで下からのぞき込んできた。

口元に笑みが残っていた。
目を細めて、私の大好きな笑顔で、私を見ていた。

妬いたかって?

そりゃ、まあ。


「ふ〜ん」

「でも、さすがにパーマは辞めれんなあ」



なにそれ、
反論しようとしたら頬に手が添えられた。
唇に柔らかい感触がした。


離れても、顔は近づいたままで、おでことおでこがくっついた。



「これはAだけ。」

満足できそう?



私の嫉妬も、独占欲も、全部包み込みやがって。

まあ、悪い気はしないかも。










(パーマ辞めないんかい)
(だってかっこいいんやろ?)
(調子に乗るな)
(はい否定しな〜い)


______________________
由伸って関西弁であってますよね?!岡山だし、、、
同級生相手とかだったら方言出てた、、、はず、、、間違ってたらすみません違和感あってもすみません許して



.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←山本由伸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさぎ | 作成日時:2021年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。