検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:3,705 hit

仲直り() ページ2

_____数時間後______


「はぁ…はぁ…」
アラ「どうやら…噂は本当だった…らしい…デス」

「私と互角ですねこれではキリがありません。一旦やめませんか?」
アラ「貴方が不死身じゃなかったら私が勝ってましたよ?」
「しつこいですねもう貴方が強いのは分かりましたよ」

アラ「厶ー………ん?何だかいい香りがします」
「はぁ…もしかしてですがそこの鹿肉の事じゃありませんよね?」

アラ「間違いなくこれです♪頂いても?」
「さっきまで戦ってたんですよ?私達」

アラ「鹿肉とそれは関係ありません」
「そうですけど…腐っているので良いならどうぞ」
アラ「じゃあありがたく頂きま〜す」

色々と展開が早い気もするが…面倒事が減って良かった

「それ食べたら帰ってくださいよ?……って…もう食べたんですか?」
アラ「はいこんなの十分の一にもなりません」
「普段どんだけ食べるんですか」

アラ「あと私はまだ帰る気ありません」
「はあ…?!なんでですか…」

アラ「私は強く壊れない人がだーーいすきです。つまり貴方!実に面白かった。どうです?私と契約して"お友達"になりませんか?」

(お友達の意味が気になるたころだか…え?展開早すぎない?さっきまでバチバチだったじゃん)

アラ「どうです〜〜〜?」

(これYESって答えないと面倒くさい事になりますね…今みたいな穏やかな生活も良いんですが地獄に穏やかは不釣り合いですね…)

「いいでしょう、契約します」

アラ「そうと決まれば皆様にも紹介しなくては」
「皆様?アラスター一人だけではなく?」

アラ「はい!ホテルで住み込みで働いて貰います♪」
「は?えっちょ聞いてない」
アラ「行きますよ〜私のペットちゃ〜ん」



______シュンッ______

ホテルの従業員→←ラジオ放送?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - 作品の感想ではないコメントで申し訳ございません💦こちら二次創作作品に当たりますので、オリ/フラの解除を宜しくお願い致します。 (3月22日 21時) (レス) id: 69415f1165 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春日様 | 作成日時:2024年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。