検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,954 hit

24 ページ24

「認めない、ということはこのあいだの会議は何だったんだ?
特例ではあるが、全員異論なしでAの入団を許可するということにならなかったか?

あれは無駄な時間だったということか?」


サソリさんの声には誰も反応せず、サソリさんはそのことに腹を立てたのか、舌打ちをした。


「そうとなったら仕方ねえなあ。

A、お前の実力をみんなに見せてやれよ!うん。」


そう言われて巻物を手にした瞬間、
飛段がこちらに向かって突撃してきた


それを躱して背中を蹴り飛ばし、上へと逃げた。

ここは洞窟だがドーム状になっており、天井が高い。

洞窟なので土もたくさん。

ここで私がこっそり練習してきた術を披露してやろう…。


私はチャクラを練った後、それを土に混ぜ、術をかける。

私ができるようになったこととは
言うなれば土遁結界・土牢堂無(どとんけっかい・どろうどうむ) のようなチャクラの吸収を土を介してならどのようなところでもできるようになったのだ。




つまり、「土」のあるところならどんなところでも誰でもチャクラを吸収してしまう。


その吸収したチャクラはこの術の発動継続に使われるため、相手のチャクラがなくなりきるまでは相手のチャクラをつかって術を発動し続けることができると思う。


色々試してみたが、木の上に逃げたとしても木が導線となり吸収することができるので、空に逃げられない限り奪うことができる。


範囲はまだわからないので、今日それを試す!


今私と飛段さんとの距離は100メートル以上ある。


「…!?これはお前の術か?」


「…この距離でも効くってことですね。」


なるほど、100メートル離れていても効くみたい。

あともう一つわからないことは
術を発動したところからの距離なのか、

発動した本人、つまり私の現在地からの距離なのかも試さねばならない。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:デイダラ , NARUTO , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しデス〜☆(プロフ) - 応援してます❗️ (2022年2月22日 18時) (レス) @page29 id: 01494ce546 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - 10話でやっと気づいた。名前が違うとこうも別の人間に見えるんかぁ…(芸術は爆発だ〜!!笑) (2021年1月27日 23時) (レス) id: 9679665185 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずきちょこ。 | 作成日時:2020年8月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。