検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:599,333 hit

ようこそ!我らがあるじさまっ!!準備編!!__陸奥side ページ17

「長谷部ー!!!どこじゃあ!!」

「此方だよ、陸奥守君」

燭台切に手招きされ向かうと、厨でぶつぶつと呟き何かを煮ている。
なにがあったんじゃ?

「なんか、主が一人で寝れないから、一緒に寝てくれないかって」

「…あー…」

察したわしは何も云わず鍋に近づく。
何かの吸い物だ…。肝?も入っている。

「なんじゃあ、これ」

「鰻の肝の吸い物。ほら、主が好きって言ってたでしょ?」

「あー、だからか」

「後は、鰻重かな」

味見させてもらうと、やはり美味しい。

「しっかし、本当にそっくりじゃのう」

「そうだね、その…つまみ的なのが好きなところとか…」

「お陰で、次郎太刀さんと日本号さんが気に入ってね…」

色々と危険だよ、と燭台切が苦笑いを溢した。

「あっそうだ」

はいっ、と渡されたのは酒が入った大瓶。

「ほら、運んで運んで!!歓迎会なんだから!!」


***♪***

こめがえし

竜菜様

ご愛読、有難う御座います!!!

天使なんて思ってもらい、光栄です(にっかり)
実は、私が好きな性格です←
元気でちょっと抜けてる…そんな子が好きです。

薬研さんは、やっぱりイケメンです。
兄貴感が半端ないんです。
もうたまりません(((

これからも宜しくお願いいたします!

ようこそ!我らがあるじさまっ!!__陸奥side→←ほんまるたんけんたいっ!in審神者部屋__長谷部side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 子育て , 幼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燭台切 - いつも楽しみにしてるよ♪ もっとかっこいい燭台切光忠だしてほしいです。かっこよくきめたいよね! (2018年12月26日 9時) (レス) id: a65dfca6e6 (このIDを非表示/違反報告)
千本桜 - 応援してますね!更新頑張ってください!!お体ご自愛くださいね! (2018年1月17日 1時) (レス) id: e733f5adaf (このIDを非表示/違反報告)
華乃(プロフ) - 応援しています! (2018年1月14日 21時) (レス) id: 9489fc516c (このIDを非表示/違反報告)
白器(プロフ) - 安定と鯰尾と骨喰もっと出して欲しい!お願いします! (2017年9月25日 18時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い!!! - 迚面白いです!リクエストなんですが!新撰組刀と夢主ちゃんが一緒に風呂に入りそして一緒に寝る!って言うのは良いですか?そして国弘が母ポジで長曽根さんが父ポジで清光安定が双子の御兄ちゃんポジで兼さんが一番下の兄ポジと、言うのはどうでしょうか? (2017年9月21日 14時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スピカル | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年10月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。