検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:237,500 hit

42 (side玲於) ページ43

シャワー浴びて出てくると
リビングにも寝室にもAの姿がなくて



まさか何も言わずに帰った??


ふざけんなよって思いながら
ソファーでスマホいじってしばらくすると
玄関の方から
だだいま〜ってAの声



ただいまって言葉家で聞いたの
久々かもしんないな




ガチャってドアの開く音とともに
ドアの方を見ると


ただいま帰りました〜って
部屋に入ってきたAと目が合う



玲於 「どこ行ってたの。」


別に怒ってるわけじゃない、
だけど知らない間にいなくなってて

ちょーーっと
ほんのちょっとどこ行ったんだって心配してたのに

平気な顔して帰ってきたAに
思ってる以上に機嫌が悪そうな声になる




A 「コンビニに朝ごはんの材料を、、」

ってちょっとこっちの顔色うかがってるし、、



ちょっと我ながらバカバカしいわって思って

ふーん
とだけ返して会話をきった






包丁とかフライパンどこーって
キッチンに立つAから聞かれるけど

そんなの最近使わないから
覚えてない笑



てきとーに探してって返すと
色んな扉開けて探しはじめるA




探すの手伝った方がいいかなって思ったら
あった!ってデカい声が聞こえてきて



しばらくしたら
材料切る音とか
焼く音とかが聞こえてくる




そういや女の子になんか作ってもらうのって
いつぶりだろ



俺ん家のキッチンでなんて
こいつが初めてかもなぁ




久々に家でゆっくり朝ごはん、
しかも手作りのものが食べれるなーって

内心喜んでる、笑





ソファーに横たわったら
また眠気がやってきて


思ったより俺、疲れてんのかも、、









A 「玲於くーん?
ご飯できたよ??」

とんとんって肩叩かれて
目をあけると目の前にAの顔


玲於 「んー、、ねてた。」

A 「うん、笑
ご飯できたから食べよ!」



玲於 「めっちゃいい匂い」

テーブルに向かうと
そこにはトーストにベーコンエッグに
サラダにスープまである


玲於 「全部お前が作ったの??」

A 「一応一人暮らしなんで料理くらいできるんで
すぅ笑」



思ってた以上のクオリティで
ビビるわ、マジで笑



家でこんな手作りの朝ごはんなんて幸せだわ
って柄にもなく思って
席についた

作者です→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - mkmg423msさん» ありがとうござます!初めての作品なので至らない所もあると思いますが、引き続きよろしくお願いします、、! (2018年1月26日 21時) (レス) id: d99d924623 (このIDを非表示/違反報告)
mkmg423ms(プロフ) - 話の内容が自然過ぎてスラスラ読めちゃいます!続き気になるので更新頑張ってください! (2018年1月26日 8時) (レス) id: 95e36f6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。