検索窓
今日:27 hit、昨日:30 hit、合計:237,452 hit

40 ページ41

あれ、連絡すべきだったの!!


A 「それは、わざわざ用事ないのに連絡できない
なーって思って、、笑」


玲於 「や、連絡先もらったら一言なんか送ってくる
のが普通でしょ!笑」

A 「私だって情報とかもれちゃいけないような
立場の人相手だしとか色々考えたんですぅ」


玲於 「俺は情報もらしそうなヤツに簡単に教えな
いけど?」



な。なに、その信用
嬉しいけども。笑


A 「もう友達とかに私がバラしてたら?笑」

いつもイジワルしてくるお返しだ!って
わざとニヤって笑って聞き返す


玲於 「そんな顔してもバレバレだから笑」
「どーせ、簡単にバラすほど私はバカじゃな
い! 黙っとかなきゃ!ってなったんでしょ笑」


ふんって鼻で笑われて
私のちょっとした仕返しなんて
なかったようにされた



さらに図星なこと言われて
バツが悪いわたし




玲於 「ま、とりあえず今日の夜でもいいしラインし
てきてね。俺からは送れないから。」


これ命令ねって
私が頷くのを待ってるのか
こっちをじーって見てる



A 「もししなかったら?」


玲於 「俺がここまでいってんのにだよ?
それでもしてくんないわけ??」

A 「う、、します。」



玲於くんにはなんにも勝てないや、、笑
今も素直でよろしいって
結局思い通りにされちゃったし




玲於 「で、今日バイトとかないの?」


A 「ない!だから急いで帰らなくても大丈夫!
なーんて笑笑」

冗談を言いつつ帰ろうと再びバッグを手にする


玲於 「ねぇ、腹減った、」


A 「、、、作れと、、?」


玲於 「あー、昨日寝てる人運の重かったな、、」


A 「すぐに作ります。」



玲於 「じゃ、シャワー浴びてくるわ」
って部屋から出てった玲於くん




まぁ自分のせいだし仕方ないっ
とりあえずご飯作ろう


小声で
失礼しまーすって一応いいながら
冷蔵庫を拝見



A 「作れとかいうのに何も入ってないし」



冷蔵庫の中には
ペットボトルのお水がいくつかと
サラダチキンくらい


いや、いったいどんな生活してんの
家で食べないのかな?




とりあえず何か買ってこなきゃ

コートを羽織って
財布とスマホだけ持ち
近くのコンビニへ行くことに



何回も部屋番号と位置を確認しながらコンビニ行ったよ笑


にしても
立派すぎるくらいのマンションだ、、





恐るべし芸能人。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - mkmg423msさん» ありがとうござます!初めての作品なので至らない所もあると思いますが、引き続きよろしくお願いします、、! (2018年1月26日 21時) (レス) id: d99d924623 (このIDを非表示/違反報告)
mkmg423ms(プロフ) - 話の内容が自然過ぎてスラスラ読めちゃいます!続き気になるので更新頑張ってください! (2018年1月26日 8時) (レス) id: 95e36f6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。