検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:237,377 hit

33 ページ34

亜嵐 「えぇ!ホント!嬉しい〜!」

玲於 「俺と隼には気づかないのに、今日亜嵐くんに
は1発で気づいたんだよ、こいつ笑」


ええ。
だって毎日欠かさず
何かしらで情報得てますもの。
写真、動画見てますもの。



A 「え!ってか隼くん来たの知らない!」

玲於 「俺がこの間来た時より前に2人で来たけど??
笑」



サングラスの人!って思ったら
玲於くんだったから、、



A 「マスクの人か。笑」


玲於 「あー、それかな?笑」
マスクの人なんて
この時期死ぬほどいるわ笑笑


ってまたバカにしてくるし、、、


亜嵐 「って!2人が仲良いのは分かったから笑
俺にも自己紹介して!笑」

玲於 「だって笑」


自己紹介って言われても、
何言えばいいんだ??笑


A 「一ノ瀬 Aです。
えっと、、20歳で大学2年です」





玲於 「え、それだけ?笑
他にもなんかあるでしょ笑笑」

A 「ほか??
うーん、、コーヒーが好きです笑」

特技がある訳じゃないしなぁ

玲於 「あと亜嵐くんが好きです笑」


A 「なっ、それは言わなくていい!」

玲於 「でも間違ってないでしょ?笑」

A 「まぁ、、
あ。ジェネが大好きです!!」


亜嵐 「いつも応援ありがとう〜」

って笑顔でこっち見るから


ああ
眩しすぎる、、、


A 「いえ、こちらこそ、、、
ジェネの曲聞いて元気もらってます!」

最初に玲於くんに会った時より
普通に返せてるかな??



そこにオーナーさんが
3人分の飲み物出してくれて

オーナーが君が亜嵐くんか!
なんてまた余計なこというから


A 「そうなの!カッコいいでしょ!」

本人の前でちょっと恥ずかしいけど
先手打ったつもり!笑



玲於 「あ、ひらきなおった笑」


亜嵐 「ははは、ありがとう笑」


オーナー 「玲於くんに負けないくらいカッコいいね」


オーナーもまざり
また会話がスタートした



ホンモノの亜嵐くんは
もちろんカッコよくて


でもいい意味でテレビとかラジオ通りで笑



カッコいいのにこうやって遠慮なしにおちゃらけるのがまた、、、



玲於くんは相変わらず
私のことをバカにしてくる


もう前みたいな緊張は特になくて
勝手に友だち感覚だ〜
なんて呑気に思って喋ってた


亜嵐 「あ!そうだ!このあと玲於とご飯行くの、
Aちゃんも行く?」



、、え?笑

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - mkmg423msさん» ありがとうござます!初めての作品なので至らない所もあると思いますが、引き続きよろしくお願いします、、! (2018年1月26日 21時) (レス) id: d99d924623 (このIDを非表示/違反報告)
mkmg423ms(プロフ) - 話の内容が自然過ぎてスラスラ読めちゃいます!続き気になるので更新頑張ってください! (2018年1月26日 8時) (レス) id: 95e36f6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。