検索窓
今日:26 hit、昨日:30 hit、合計:237,451 hit

19 ページ20

玲於くんと隼くんと
奇跡の遭遇から1週間




ジェネのライブDVDを見ると
この人達と街中で会っちゃったんだぁ
って何度も思い出しちゃう笑笑



大学も休みだから友達にも自慢できなかったしな、
まあ、オーナーさんには
ペラペラと喋っちゃったんだけども。笑



今日もバイト午後から出しな、、


部屋の掃除もしちゃったし
お昼ご飯でも作るか



基本、春休みでも昼過ぎまで寝てる
みたいなことはしないから
友達との約束がない日はバイトするかヒマしてるかのどちらかなんだよね



ついでに夜の買い出しもするのにスーパー行こ



てきとーにコートを着て
財布を片手にスーパーへと向かった









うわ、今日ひき肉安い〜!
ハンバーグ食べたいな、、、
冷凍しとけば作り置きもできるし決まり!!



こう見えて私、料理できるんです!笑


高校までも
お菓子が好きで、家で作ったりしていた延長で
ご飯を作ったりするのも苦ではない

まあお菓子は自分が食べれるからって理由で作ってたけどな〜笑




お昼の材料とハンバーグやサラダの材料を買って
スーパーを出る




今日、日差しがあって暖かいなぁ
そう思いながら通りかかった公園を何気なしに見る

もうお昼前ということもあり
人はあまりいなかった


A 「あ!ネコ!!」


ベンチのそばに
黒い子猫を見つけて1人なのに思わず声出しちゃった


公園にいて人に慣れてるからか
撫でようと手を伸ばしても
逃げることなく顔をすり寄せてくる



A 「ネコちゃんもお腹空くよね」

さっきサラダに入れようと
ツナの缶詰買ったんだ、と思い出して


A 「はい、召し上がれ〜」
缶詰を1つあけてネコちゃんの前に置いた



勝手にあげていいものか分かんないけど
首輪もないし、いいよね!


最初は遠慮がちにペロっと舐めてたが
しばらくして顔を突っこむ勢いで食べ始めた



かわいい。癒し。
ずっと見てられる笑



A 「美味しそうに食べてくれてなによりです笑」



私もお腹空いたな、帰ってご飯食べよ笑



A 「ネコちゃん、またね
後でちゃんとゴミ拾いにくるからね!」


返事はくるはずもないけど
目の前の黒い子猫を撫でながらそう話しかけて
家への帰り道に戻った

20→←18 (side玲於)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - mkmg423msさん» ありがとうござます!初めての作品なので至らない所もあると思いますが、引き続きよろしくお願いします、、! (2018年1月26日 21時) (レス) id: d99d924623 (このIDを非表示/違反報告)
mkmg423ms(プロフ) - 話の内容が自然過ぎてスラスラ読めちゃいます!続き気になるので更新頑張ってください! (2018年1月26日 8時) (レス) id: 95e36f6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。