検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:237,379 hit

18 (side玲於) ページ19

あの喫茶店に行ってから1週間が経った


全然名前も知らないし
どんな子かも分からないのに
あの店員さんの笑顔が頭の中にずっと残ってる


気になるとかそんなじゃなくて
ただ純粋に
あーやって作った笑顔じゃなくて
周りを巻き込んで明るくできる人っていいなーって
俺も見習わなきゃなって思った


今日、あの喫茶店行ってみよっかな





亜嵐 「れーおっ
なんか悩み事?相談ならのるよ?」

こういうとこ。
メンバーのことよく見てるなって
さすがリーダーだなって思う

玲於 「いや、だいじょーぶ。
もう解決したから」


亜嵐 「そー?なんかあったら遠慮なく相談してよ?」

玲於 「ありがと」



よっしゃ、じゃあ全員でフリ合わせるよーって
亜嵐くんの一声でみんなが集まる


亜嵐 「じゃあとりあえず頭からね〜」


じぇねもありがたいことに
忙しくさせてもらってますからね
それもすごい幸せなことだなって感じてる


今日は10時から夕方くらいまで
基本みんなでリハ室にこもって
新曲のダンスの振りをつめる

個々の仕事もあるから早めに抜ける人もいる



そういや俺も夕方から
映画の宣伝の撮影あったわ






途中休憩を取りつつ
予定してた通り順調に進んで



玲於 「じゃあ、このあと撮影あるんで
お先でーす」

「「おつかれ〜!!」」

シャワーを浴びて
みんなよりひと足先にリハ室を出た

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あお(プロフ) - mkmg423msさん» ありがとうござます!初めての作品なので至らない所もあると思いますが、引き続きよろしくお願いします、、! (2018年1月26日 21時) (レス) id: d99d924623 (このIDを非表示/違反報告)
mkmg423ms(プロフ) - 話の内容が自然過ぎてスラスラ読めちゃいます!続き気になるので更新頑張ってください! (2018年1月26日 8時) (レス) id: 95e36f6c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさん | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。