検索窓
今日:6 hit、昨日:32 hit、合計:149,029 hit

ページ44

「お邪魔しまーす」

『はいっ!』

「...いや、なんで室内でフード?」

『今日寝癖酷くて見られたくなくて、』

「あ、そうなん笑」

よかった。第一関門突破だ。

そのあとは、だらだらしたり本読んだり。

『お勉強教えて貰えますか?ここが分かんなくて、、』

「あぁ、これはな、、」

『あ、なるほど!分かりやすい!ありがとうございます!!』

って言って、ぱっと顔を上げると、

『っ、』

ばちっと目が合う。...もちろん、フードは被ったままで。

「な、寝癖とかいいから、、ちゃんと顔見せて」

『わ、だめですっ、!』

後頭部らへんに手を乗せられ、抵抗した頃にはもう遅くて。

「なにこれ、」

『っあの、これは、』

もうだめ。全て事情を説明した。

「なるほど、それで猫耳生えたんや。ふふ、何してんのほんまに。変なん飲むからやろ」

『いやだから間違えちゃって、、』

言われてしまった。まぁしょうがないよ。自分のせいだし。

「え、それ尻尾も生えてんの?」

『はい、、、』

「マジか笑」

そう言うと普通の感じでスカートのお尻の所をふわっと触られた。

「うわ、ほんまやん」

『はっ?!ちょ、セクハラ!』

「はは、ごめんやって」

うわ、かっこい。なんでセクハラしてんのにカッコイイんだよ。

「あのさぁ、」

『はい?』

「...ふわふわってしていい?」

ちょっと顔を赤くして言う川上さん。

『は、はい』

もふ、と優しくあの綺麗な手で猫耳を触られる。

『っ、やっ〜〜』

『っやだぁ、なんか、おかし、』

そのままスカートの後ろの方も触られる。

『ひゃ?!あかんって!だめ!』

思わず関西弁が出てしまうほど。

...なんか、気持ちいい。

「ふふ、これはいいなぁ」

にやっと笑った川上さんには、逆らえないみたい。

次の日、猫耳と尻尾は消えたけど、腰の痛みは消えなかった私を誰か慰めて...


あ、でも。

(めちゃくちゃ可愛かった、なんて言えへんよな、、)

彼氏さんも苦しんでましたよ?

取り合い。ymmtさん&koちゃん→←猫耳?!kwkmさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実紅露。 - 一気読みしました!めっちゃ好きです! (2020年3月30日 15時) (レス) id: ec857bc14c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - LiaMさん» はい!実力不足ですか読んでいただけて凄く嬉しいです、、お話しましょう〜!!!! (2020年3月27日 10時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
LiaM(プロフ) - リクエストしたやつ書いていただきありがとうございます...!すごいよかったです!これからもTwitterとかでたくさんお喋りできると嬉しいです〜 (2020年3月27日 8時) (レス) id: f1c4594cc8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はんなり豆腐さん» 喜んでいただけたなら幸いですー、、こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2020年3月21日 21時) (レス) id: 73270576ea (このIDを非表示/違反報告)
はんなり豆腐(プロフ) - 葵さん» なんかもうさすがすぎるkwkmさんでした…ほんまよかったです!ありがとうございました!! (2020年3月21日 2時) (レス) id: dba7803696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。