検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:35,322 hit

70番線 デート with リョウガ ページ22

稜雅 side



とてとて、と音がしそうな歩き方をするAを見てると思わず顔がほころぶ。


あぶねぇ、あぶねぇ。

こんなとこでニヤニヤしてたらマジで捕まる(^o^)



『ねぇ、どこにいくの?』



実は大してプランもありません←おい


打ち解ける理由がアニメだったし…
ここにきっともっと仲良くなれるヒントがあるのでは…という単純な思いでぷらっと家から出たわけですよ(^o^)



稜「今日は平日だから人少なめだし、ゲーセンでも行ってみない?」



ゲーセン、という言葉に目を輝かせるA。
なんで、そんなに目をキラキラとww



『行ってみたかったんだよね!!』



んん?


んんん???



稜「え?…え??
もしかして行ったことないの?」


『あんまり…ないかも。
……ダメって言われてたから。』




………。

最後の方の言葉はかろうじて聞き取れた。

たぶん、あんま言いたくない話。


ほら、髪の毛をいじってる。
よくやるよね、それ。悲しかったり、辛かったりそういう気持ちになると無意識にやってるよそれ。



稜「じゃ、俺のゲーセンに行きたいというワガママに付き合ってくれ!」


『もちろーん!』



歩行者用信号が青になる。



なんやかんや平日でも交差点はまぁまぁ人がいる。


スピードを上げたまま交差点を走る自転車がAに迫る。


稜「ちょ。」


言葉よりも先に手が出た。


ゲーセン目がけて急ぎ歩きをしていたAを自分にひきよせる。

自分が行きたい方向と真逆に引っ張られたAはバランスを崩して俺に倒れ込む。


稜「あ、ごめ…ん。……大丈夫??」


すれすれで自転車はAの前を通り過ぎて行った。



『えへへ…ゲーセンしか目になくて周り見えてなかったや…笑
稜雅ありがと。』






うん。気づいたんだけどさ。

まだ俺、Aのこと抱きしめてんだわ。



でさ、とっさに引っ張られた側もさ、バランス崩して掴むものないから俺に抱きつく形になるわけじゃん?



わかる?
ドキがムネムネなわけ。



『わ。稜雅、鼓動早いけど、あたしそんなに勢いよく激突しちゃったかな…。ごめんね?』


ぱっと離れるAにそうじゃないよと言いたいけどそれはそれで俺の立場が危ういので、そうしといて。←


稜「…ッほら!
ゲーセン、楽しもうぜ!
クレーンゲームの商品欲しいのないかなぁー?」


『あっ!稜雅ずるい!!!
置いてかないでー!!!』

71番線 デート with リョウガ→←69番線 デート with リョウガ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:超特急 , メンバー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆに(プロフ) - かいらさん» ありがとうございます! できる限り晃一くんのお話はこれからも作っていくつもりなのでこれからも読んでいただけたら幸いです(*^^*) (2018年6月20日 22時) (レス) id: a71d73f79f (このIDを非表示/違反報告)
かいら(プロフ) - 面白くて、コーイチが出てくる話は自然と涙が出てきちゃいました…これからも更新頑張ってください!待ってます。 (2018年6月13日 13時) (レス) id: f9d0a6bd90 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - アリスさん» アリスさん!前回に引き続きコメほんとにありがとうございます! これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね(*^^*) (2018年6月1日 20時) (レス) id: a71d73f79f (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 2度目ましてこんにちは!この前もコメントさせて貰いました!本当に応援しています!頑張ってください (2018年6月1日 19時) (レス) id: 0213cc33f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - まいかさん» ほんとですか!続編も読んで下さりありがとうございます!!これからもよろしくお願いします*\(^o^)/* (2018年5月29日 23時) (レス) id: a71d73f79f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆに | 作成日時:2018年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。