検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:15,565 hit

4年後 ページ9


あれから、数々の大会に出場し、優勝した。


グランプリファイナルで2連覇した翌年からシニアに上がる予定だったけど、足首の怪我でそのままジュニアに留まった。


そして、1年後――――


佳「A、いよいよシニアで初の公式戦よ。気合入れて、頑張りなさい。待ってるから」


「わかってる、やっと勇利君と同じところまで来れた。ありがとう、母さん。行ってきます」


『さぁ、シニアに上がって初の公式戦。ここフランス・ボルドーで開催されています、GPSフランス大会。試合前のインタビューでは一条選手は「自分が持っている武器が世界にどう通用するか試せる大事な試合なので細かいところのミスをなくせるよう、頑張りたいです」と話していました。昨シーズンは足首の怪我のせいでシニアデビューを逃しましたが、今シーズンからシニアに上がり、世界のトップクラスの選手と戦うこととなります』


やっとここまで来れた。手抜きなんてしない、勇利君と同じ舞台に上がれたんだから。


『SPの曲は、See you Again 』


大好きな曲で滑るんだから最高の演技をしなきゃ。


最後は3アクセル、加点もらうために手上げてみようかな?


『次に予定しているのは3アクセル、これが最後のジャンプです。・・どうだ!?・・・おぉ!!片手を上げての難しいジャンプ、華麗に決めました!!加点を狙ってきた!』


やった決まった。


「「「「ワアァァァァアア!!」」」」


「はぁっ、はぁっ」


うまくいった。ジャンプはノーミス、スピンがちょっと悪かったかな?


佳「よかったわよ、お疲れ様」


『一条A選手の得点は71.85。現在、第2位です』


佳「この調子で明日のFSも頑張りましょう!」


「うん」


翌日のFSではジャンプのミスが目立って4位、総合得点では2位だった。


日本大会ではジャンプのミスを減らして、結果2位だった。


グランプリファイナル SP→←ジュニア・グランプリファイナル 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年12月11日 20時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 優「葵ちゃんは将来、何になりたい?」名前固定されてます! (2019年9月11日 5時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2019年9月11日 5時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2019年9月10日 23時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪村雪南 | 作成日時:2017年11月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。