検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:79,154 hit

15 ページ15

.


準備が終わって早速肉やら何やらを焼き始める



ひかと薮ちゃんの話を聞きながらもチラチラと侑李たちの様子が気になり横目で見てしまう



うう…大ちゃん場所変われ…そこ俺のポジション、



光「山田?お前すごい顔してるけど何笑笑」


涼「へっへえ?」


光「つか、ゆうりくんは??会いたいんだけど」


涼「えっと…あそこにいるのが侑李です」


光「えっ!でか!!あ、えっ?!俺てっきり幼稚園とかもっと小さい子想像してたんだけど?!!」


涼「ごめん…笑 ただ俺が過保護だけだっただけなんすよ」


光「ゆうりくん〜〜〜おいで!」



中々俺が呼ぶことができなかったのにひかが簡単に呼び寄せてしまった

別に喧嘩したわけじゃないから俺から話しかけたりしてもなんら変な事じゃないんだけどね…



侑「え…っと…、」


涼「俺の会社の先輩だよ?めちゃくちゃ面白くていい人だから!」


光「めちゃくちゃ可愛いな、こりゃ溺愛するのもわからなく無いわ笑」


涼「でしょ???めちゃくちゃ可愛いんですよ!!」


侑「そちらの方は?」



俺の言葉若干無視したな?



薮「……ん?あ!俺??俺は薮宏太!光の友達やってます!」


侑「ひかとこうた、?」


涼「えっ」


光「そーひかとこうた!!」


侑「よろしくね!」



いやいやい…え?どうした侑李

お前人見知りじゃなかったっけ?急に変わったな

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nenchi ーねんちー(プロフ) - すごく面白かったです! (2019年9月3日 16時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)
赤信号機 - すごく続き気になります!面白いです!頑張ってください! (2018年11月29日 23時) (レス) id: efe8c5ae31 (このIDを非表示/違反報告)
ももあ - 山田くんと知念くんが喧嘩して知念くんが家出して、大ちゃんはほっとけっていうけどすごく長い時間戻ってこなくて山田くんが必死で探してる話がみたいです!結局知念くんは迷子で、知らない人に誘拐されそうになってる、みたいな、、、、爆笑 (2018年9月17日 16時) (レス) id: 7646c07c34 (このIDを非表示/違反報告)
ponmu(プロフ) - 鈴さん» あわわわ!ありがとうございます!!リクエスト嬉しいです(><)…それいいですね…妄想が膨らみます!ぜひ書かせていただきます!! (2018年9月17日 16時) (レス) id: f29c371cd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!このお話大好きです。リクエストなのですが山田くんが女の人と楽しそうにしてるのを知念くんが見て嫉妬して泣いちゃうお話が見たいです。 (2018年9月17日 2時) (レス) id: bd938b87f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ponmu | 作成日時:2018年9月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。