検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:892 hit

記憶 ページ5

オサム「全くもってその通りだよぉ」

『気持ち悪ィ!』

オサム「ホントに酷いな!?」

『あ、そうだ、手前ェの年齢聞いていいか?』

オサム「僕?僕は12歳さ」

『じゅっ!?12!?』

オサム「あぁ。僕は10代前半には見えないとよく言われるのだが、そんなに...」

『そ、そんなに?』

オサム「...」










オサム「色っぽく見えるかい?」

『は?』


何故か、色っぽい顔をしながら言う変 態


『は?』

オサム「二度目の”は?”は流石に恐ろしいよ?」

『老けて見えるの間違いだろ?』

オサム「わぁお、なんという毒舌〜☆」

『腹立つ、殺す』

オサム「サラッと殺害宣言しないでくれる?」

オサム「しかも、殺害動機が腹立ったから...って、短気は損気だよ?」

『誘拐されたから、手前ェを正当防衛()す』

オサム「明らかに過剰防衛」

『知らねェし、手前ェさえ殺せれば他はどうだって良い』

オサム「例え犯罪()になってもかい?」

『当たり前ェだろ、カス』

『それくれェの覚悟はあるぜ、ダザイ?』

オサム「冗談に聞こえないのだよ...」

『冗談じゃねェしな』

オサム「最近の子はほんっとうに恐ろしいね」

『手前ェも12歳なら十分”最近の子”だろ』


つーか、俺たち(旧双黒)同い年じゃねェのか?やっぱここはパラレルワールドなのか?


オサム「確かにそうだね」

オサム「ま、いいだろう。閑話休題(それはさておき)、Aは見た感じ孤児だね?」

『た、多分...』

オサム「多分?」

『おう、お前と目が合う前の記憶がほぼねェ』

オサム「なるほどね...では、何故名前を云えたのか聞いて構わないかい?」

『あぁ。なんとなくしっくり来た単語だったからな。”中原中也”、そして”A”』

オサム「...よし、君の事情はなんとなく分かった」

『事情?』

オサム「こっちの話だよ」

『そうかよ...』

オサム「さて、これからどうしたものか」

『取り敢えず、この場所について説明してくれや』

オサム「それもそうだね」

魔入りました!入間くん→←𝓹𝓻𝓸𝓯𝓲𝓵𝓮=夢主&だざむ=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:R E N | 作成日時:2023年7月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。