検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:123,009 hit

☆ 04 ページ40







.





そっと廉の唇が離れていくと、

おでこをくっつけて、私たちはまた見つめ合った。





『…、ドキドキした。』


「…ん、もっとドキドキさせたる。」



そう言って廉は、優しく触れるだけのキスを

私に、何度も繰り返し落としていく。





私は、閉じた目を少しだけ開けてみた。


すると、廉の表情は見たこともないくらい色っぽくて

言っていた通り、もっともっとドキドキさせられる。


もう一度目を閉じた私は、

少し体を廉の方に向け廉の首元に腕を巻きつけると

廉から与えられるその感触を味わった。





「…ンハァ、気持ちぃな?//笑」


『…んっ、、、////』


「びっくりしたわ。笑」


『…なに?』


「Aが腕回してきたから。笑」


『…///』


「嬉しかったで?笑」


『もぉ帰ろ…っ!』


「ふはっ(笑)照れてやんの、笑」


『うるさいっ、早くっ!』



余裕の笑みを浮かべて見下ろしてくる廉を置いて

逃げるように浜辺を引き返す。



「んははっ!笑」



楽しそうに笑う廉は

後ろから小走りで私を追いかけてくる。





『…キャッ…!!////』


「はい〜っ!Aちゃん捕まえたあ〜、笑」



先を走る私の腰に腕を回し、軽く抱き上げられた。





『もぉ…っ///、離してよ…っ、笑』


「はいはいっ、笑」



こんなザ・ラブラブなシチュエーションを

自分がまさか経験するなんて思ってもみなかったけど

廉と一緒なら何でも楽しくて、とっても幸せだ。



そして体を解放された私は

初めて、自分から廉の手を掴み

驚いた廉が握り返しては微笑んでくれると

隣に並んで歩きながら、車へと戻った。





『廉、今日はありがと。』


家の前まで送り届けてくれた廉にお礼を言えば

廉は照れたように、くしゃくしゃと頭をかいた。





「…、帰したくないんやけど。」


廉は、シートベルトを外した私の手を掴む。

そんな廉の言動ひとつひとつに

私はいちいちキュンを超えてギュンッとされまくり。





『…///、なんか…廉じゃないみたい…笑』


「なんやねん//」


『廉、こんなに甘くなるんだね?笑』


「俺だって、こんな自分初めてやわ…笑」



ふたりして照れ合って。

初めて見たそんな廉の表情は私の前だけ。


嬉しくなった私は、廉の頬をつついた。



「そんなんしたらチューすんd…ん…っ!?」


『おやすみ』





車を降りた私が

初めて自分からしたキスに赤面させていたのは

もはや言うまでもない。





△ 完。

☆ 05→←☆ 03



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Raine. | 作成日時:2020年5月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。