検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:988 hit

中島晃臣 ページ7

【中島にチョコを渡してみた。】(片想い→両想い設定)



本当、アイツ等どんだけチョコ貰ってんだ?!俺もあんなにモテモテになりてぇよぉおお
一番おかしいのは流くんな。あんな嫌味野郎がなんでチョコ毎年貰えてんの?
しかも、断ってんのに貰えてるとか周りドMなのかな?
流くんが俺に言った台詞が「凡人が羨ましいですよ」だよ?どんだけ嫌味なんだ????
ってか、Aちゃんも何笑ってんの… 面白いって…え、ひどくない???泣くわ
んー?いや、貰ってないわけじゃないよ…つっても、ついでで貰うだけだしなぁ
そそ、義理ってやつなーいやー…自分で説明しててへこむわ…

なっ、よかったってなんだ?!俺はかなりへこんで……
???ん…?? え…?えっと…その、何それ… へ?
いや、まてまて…ちょっと落ち着かせて…

……で、あの…それは… ですよねー…チョコですよねー
えっと、そのチョコは…俺に? ちなみに、 ギリデスカ???

いや、だから笑うなって!動揺しすぎで悪かったな!
…くそ…!!

(勢いよく彼女を抱きしめる)

嬉しい。Aちゃん、ありがとう


(少し震えた声で小さくお礼を伝える。そして、抱きしめる腕がギュッと強くなる)




◆バレンタインはかなりソワソワするけど瑠東たちのついでで貰うというオチで終わる中島。
本命の子に貰ったら凄く動揺して喜びを抑えられないんじゃないかと。
ちなみにホワイトデー何をあげたらいいか凄く悩むんだろうな

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←豊宮流



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:BR | 作成日時:2018年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。