検索窓
今日:8 hit、昨日:91 hit、合計:290,474 hit

158 ページ40

合宿8日目の夜


なんか、身体がだるいな…

直射日光は浴びないけれど、暑いのには変わりない

それに、音駒の人たちからの視線や

くるみちゃんの変わりにつくるスポドリ

貴「疲れた…」

私は1人になるために部屋をでて、

ベンチに座った



?「何してんすか?」

振り返ると

貴「西田くん…」

わたしはくるみちゃんがいないか周りを見渡した

西田「くるみならいないっすよ」

貴「そ、そっか。西田くんどしたの?」

西田「夜の風に吹かれたかったから…とか言っておきましょうか?」

西田くんの顔はなんだか優れない様子だった

貴「西田くん、体調悪い?」

西田「先輩って馬鹿なんですか?」

どこかの誰かにも馬鹿って言われた気がするな…

国見「くしゅん!」←

西田「俺 、先輩に嫌な態度とってるのになんで俺の体調気遣うんですか」

なんでか、、

貴「わかんない。西田くんが私の事嫌いなのは知ってるけど、嫌われてるって思われてるからって体調を心配しない理由にはならないでしょ?」

貴「それに、私みんなが全力でしてるバレーを見るのが大好きだから。」

西田「.......」

貴「答えになってないかな?」

西田「はぁ、先輩は本当にお人好しですね」

西田くんが笑った

貴「ふふっ笑よく言われる」

貴「西田くん、しっかり休みなよ」

西田「はい。」






桃田「ニヤッ.......」







桃田Side


いいものみーちゃった!

俊と先輩のツーショット!

これを音駒の人たちに見せれば、、

いや、音駒の人達だけじゃなくて

ここの人たちみーんなに見せれば、、、


先輩の信用ガタ落ち〜!

最初は音駒の人だよね

明日の朝が楽しみ♪

159→←157



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 音駒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みと(プロフ) - 愛美さん» そのように言っていただけて嬉しい限りです!楽しみにしていてください! (2020年9月1日 10時) (レス) id: 77ac82383c (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 楽しみに待っていますね!みとさんの作品めっちゃ好きです!!悪女が潰されるの…楽しみ!w((悪魔 (2020年9月1日 6時) (レス) id: f8492966a5 (このIDを非表示/違反報告)
みと(プロフ) - AZUさん» そうです…悪女のセリフです。ご指摘ありがとうございます。修正します。楽しみにしててくださいね!! (2020年8月30日 21時) (レス) id: 77ac82383c (このIDを非表示/違反報告)
AZU(プロフ) - コメント失礼します!あの152話の夢主が「賢二郎の言う通り夢主ちゃんの分までスポドリ作ってるの」と言っておりますが流れ的にくるみちゃんだと思うんですが違いますかね?(私の間違いでしたら大変申し訳ありません。)次も楽しみにしてます!セッター大集合ですかねぇ (2020年8月30日 10時) (レス) id: 4f1928e237 (このIDを非表示/違反報告)
みと(プロフ) - いちかさん» 嬉しいです!!ありがとうございます!!頑張ります!! (2020年8月29日 19時) (レス) id: 77ac82383c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みと | 作成日時:2020年8月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。