検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:757,571 hit

3話 ページ4

その後コーチが無事到着して、及川の生存も何故か確認されてしまって←




コーチ「参加校は、烏野と青城、音駒に梟谷だ。伊達工も入る予定だったが、風邪が流行ったらしくてな」




そういやあ、前に二口から[風邪ひいた]って無駄な連絡が来たな。



病原体ばらまいたの二口か。二口、やってしまったな。



ん?音駒ってことは、もしやのもしや…!?





コーチ「とりあえず今日は帰って、明後日の準備しとけよ!東京で合宿なんだ。朝早いから絶対寝坊すんなよ、置いてくからな。特に国見!」



国見「はーい……ふぁあ」





お主すでに寝そうやん。



家帰ったら急いで支度しねぇとだなぁ。





コーチ「あと、明日は朝練のみ!はい解散!」



岩泉「A、ちょっとボール投げてくんねぇか?試してぇことあるんだよ」



『いいですよ!』



及川「んじゃ、及川さんがトスあげてあげるよ、岩ちゃんっ☆」



岩泉「…………チッ、上げろ」



及川「待って何今の謎の間!てか舌打ちしたね!?」



『あの帰っていいですか。』



及川「ダメ帰らないで!!!」





駄々こねる及川徹氏にボールをスっと投げて、シュンっとトス上がって、バチコーン!ってスパイク決まって。




『いつ見ても岩泉さんのフォームは綺麗ですねぇ』



及川「ねぇ俺は!?」



花巻「お前らー、鍵締めんぞー」



松川「はよ出ろー」





花巻さんたちに促され体育館から出れば外は真っ暗で。こんなのJKがひとりで歩いてたら襲われちゃうね☆




岩泉「んじゃ、帰るとするか」

4話→←2話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

傘売り - 私も中学の時バレー部でした! どこのポジションでした? 私はミドルブロッカーでした! (2019年8月30日 16時) (レス) id: bcb2c7d828 (このIDを非表示/違反報告)
杏風(プロフ) - 梅姫美さん» 番外編で出しちゃいますううう!!! (2019年8月30日 0時) (レス) id: b69b21aebe (このIDを非表示/違反報告)
杏風(プロフ) - ふぃおりさん» 同じですね!! ありがとうございます頑張ります!! (2019年8月30日 0時) (レス) id: b69b21aebe (このIDを非表示/違反報告)
梅姫美(プロフ) - きゃーーーー!!!いいじゃないですかぁぁぁぁ!!クロのペタンコ髪!!!!!おねしゃす!!!!ぜひ!!!!!! (2019年8月29日 11時) (レス) id: c23f604db7 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃおり - バレーをして居たので、凄くワクワクしながら読んでます笑これからも更新頑張ってください!! (2019年8月27日 2時) (レス) id: 3523517bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏風 | 作成日時:2019年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。