検索窓
今日:63 hit、昨日:17 hit、合計:295,188 hit

コスパ最強系男子とキリパ ページ11

.






『………何故キリングパート…、
しかも立候補してないよ、俺…???』



ども、ベクドアKチームのクォンです。
今度こそはひっそり息を潜めてパフォーマンスをしよう、と意気込んでいたところ。






ジョンウ「僕がやるより、勝ちに行くにはヒョンがやった方が良いと思うんですよ。」

『……えー、』

ジュンヒョン「ヒョン、このチームでMカ行きましょうよ!!」

『………ええー…、』









みなぎるガッツにそうだそうだ、と賛同するメンバー。

ユンソとユンソンにまで頷かれたらなぁ…







テレ「一回やってみたらどうです?」

『……無理だよ、本番明日じゃん、今更動線、』

テレ「ヒョン、」






ジウン「A、…やってみようよ。」


………ええい、そんな目をされたら困るんだよなぁ…








『……分かった。』





重い腰を上げて、いざ。



……しゃーねぇ、やるっきゃないか。

コスパ最強系男子の覚醒→←コスパ最強系男子とレモン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , BOYSPLANET , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹野。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/sasanopandadesu  
作成日時:2023年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。