検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:205,607 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

ーーー弓道会では
「貴公子」と言われる彼の、





ーーーーーーたった一人の王子様のお話









ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









イケメン系王子様女子が主人公です!




アニメの高校生からとは違い、幼い頃から始まります!





アニメや小説と違う部分があるかもしれませんが、そこは大目に見てくださいm(_ _)m




そしてもって、作者は弓道経験者では無いので、至らぬ点ばかりだと思います。どうかお許しください。







弓道じゃなくて、剣道ならあるんだけどね!←








はい、では楽しんでって下さいね´ω`








評価、コメント、リクエスト、どしどしお待ちしております!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青めがね エレン(プロフ) - フレア(`・ω・´)ゞさん» 「捕まえた」って言うの、友達(男同士)がやってるのを見て書いたんす! 可愛い愁くん、書いてて堪らんですわい。← 頑張って更新するから待ってろよな(イケヴォ)← (2018年12月21日 21時) (レス) id: f25462aad7 (このIDを非表示/違反報告)
フレア(`・ω・´)ゞ(プロフ) - んーー!!私も「捕まえた」(イケボォ)で言われたい!!愁は可愛いすぎなんだよなぁ〜!!愁の可愛さを見るたんびに私は召されてるんだよなぁ……めちゃくちゃ楽しみにして待ってるゼ(イケボォ) (2018年12月21日 16時) (レス) id: 39d0eaab79 (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン(プロフ) - フレア(`・ω・´)ゞさん» 女子にモテる系女子なので、愁くんも女子に嫉妬したり、男子に嫉妬したりの連続で大変なはずでっせ。← もうめちゃくちゃ更新頑張っちゃいますので、待ってて下さいね☆← (2018年12月21日 7時) (レス) id: f25462aad7 (このIDを非表示/違反報告)
フレア(`・ω・´)ゞ(プロフ) - お?お?いいのか夢主よ、あんまり女子にキャーキャー言われてると愁が嫉妬しちゃうよ?あ、待ってそれはそれで見たい……涙目になりながら服の裾あたりを掴んでるんだよね!?めっちゃ見たい!更新頑張っちゃって下さい(*´ω`*)(乗ってみた) (2018年12月21日 1時) (レス) id: 39d0eaab79 (このIDを非表示/違反報告)
青めがね エレン(プロフ) - フレア(`・ω・´)ゞさん» 死因が萌え死にでもドンと来いですね。 愁くんはまだ気付きません!(ネタ発言)← もう少ししたら気付いてバトりますので、もう少々悶えて下さい(笑) 更新頑張っちゃいます!!← (2018年12月20日 23時) (レス) id: f25462aad7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。