検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:54,582 hit

スターレベルテスト-07 ページ8

LIPJ「うわ、本当に…ITZYって5人だよね?」
グヨン「何を言ってるんだよ」
LIPJ「5人の曲を本当に1人でやり切るとは…」


やり切った。これでどんな評価をされても、私は受け止められると思う。
今の私の全力が先生方の目にどう映ったのか、良かった所も悪かった所もわかるのだから。


ハンビョル「ところで…この曲は歌があまり無いので、よければ歌だけを聴いてみたいんだけど」
A「あー…大丈夫です。何を歌いましょうか?」
pH-1「折角だから日本の歌はどう?」


突然日本の歌を歌ってくれと言われ、すぐにじゃあ歌います、と曲を決められる人はいないのでは無いだろうか。
ここにいる殆どの人が日本以外の国籍の人で、世界的に有名な日本の歌となるとなかなか難しい。

ん〜…と悩んでいると、ペクグヨン先生が”雪の華はどうか”と提案をしてくれた。

確かに昔、韓国ドラマの主題歌としてもリリースされていた曲だし良いかもしれない、と思い提案に感謝して雪の華を歌うことにした。
唐突なことで思い浮かばなかったが、私自身もよく歌っている曲だ。


A「じゃあ、雪の華を…」
ソルジ「うわ、かなり音域が広いけど…」


すんなりと歌うことを決めた私にボーカルマスターの先生方は少し驚いているようだったけど。


テレ「Aヌナの雪の華が聴けるんだって」
P.ハンビン「ヌナは歌も上手いからね〜みんなびっくりするよ」

スターレベルテスト-08→←スターレベルテスト-06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , ZB1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらちゃん | 作成日時:2023年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。