検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:54,581 hit

シグナルソング撮影-5 ページ45

ズハオ「おはようございます〜」
A「おはようございます…あの、私ここにいても大丈夫なんですか…?」
スタッフ「映らなければ大丈夫ですよ〜」


到着したのはやはり撮影場所になっているという練習室。
不安を感じつつスタッフさんに確認すると、同席しても問題ないとのこと。

しばらく待っていると、着替えとメイクを終わらせたズハオが戻って来た。


A「ズハオも学ランなんだ、似合うね〜」
ズハオ「Aも学ランにしたんだっけ?見たかったなぁ」
A「これから何回も着る機会あるんだからいつでも見れるよ」
ズハオ「そうだけど〜」

ズハオ「僕もあの日に見たかったのに」
A「でも私はズハオの制服姿一番最初に見れたよ」


ここまで来るのに誰にも会ってないならだけど、そう付け加えると、食い気味に会ってないよ!と言うズハオ。
つまり私が一番最初にズハオの制服姿を目にしたことになると言うことで、その事実に少し優越感を覚えてしまう。
“あの日に見たかったのに”何故そこまで拘るのかの理由が少しだけわかる気がした。


―――――


ズハオのダンスは今まで見てきた中で1番と言っていいくらいには好きなのだが、そんなズハオの個人映像撮影をこんな特等席で見れたことにすごく幸福感と、スタークリエイターのみなさんに申し訳なさが入り混じる。


A「うわー、ノーミスで即撮影終了じゃん、さすがだね」
ズハオ「へへ〜」


ズハオの個人映像の撮影が終了し、ズハオを鏡の前に呼びつける。
シグナルソング全体映像の撮影も終了している為、今はスマホも自由に触れるのだ。

ズハオの制服姿を残しておきたくてプチ撮影会を開く。
ちょっと恥ずかしいね、と言いながらニコニコと笑うズハオ。
眩しい。


A「ズハオ超かっこいいよ」
ズハオ「Aも一緒に映ろうよ」


残念ながら私は私服なのだが(しかもかなりラフ)ズハオがどうしてもと言うのでスタッフさんに撮ってもらったり、鏡越しに数枚写真を撮影する。
写真を確認する度に、ズハオ脚長…かっこよ…と驚いてしまうのは内緒だ。

シグナルソング撮影-6→←シグナルソング撮影-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , ZB1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらちゃん | 作成日時:2023年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。