検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:54,570 hit

シグナルソングレッスン-03 ページ21

翌日、スターレベル別に分かれてのレッスンがスタートした。
Gグループの3スターがかなり多く、人数の割に練習室が狭くて熱気がすごかった。
私以外男の子だから尚更狭く感じる。すごい。


ダンスのレッスンはヨンジュン先生で、オールスターを狙えるぞ、と士気を高めてくれたりとにかく楽しいレッスンだった。

K VS Gのバトルではゴヌクくんとズハオの激しい戦いにヨンジュン先生が口元を抑えて大興奮している姿を見て何故か私が誇らしくなってしまったし、マシューとソンの方のハンビンくんのバトルには胸が熱くなった。
まぁ皆出会ってまだ数日なんだけど。


マシュー「A…さん!」
A「あ、マシュー…くん」
S.ハンビン「なんで二人ともオマケみたいな敬称の付け方してるの」


勝手にマシューと呼んでいたが、実はタイミングが無くてまだ話せずにいたのだ。
初めて話すのにいきなり馴れ馴れしく呼ぶのは良くないかと、と言うマシューに、私も、と頷くとこちらも笑顔になってしまうくらいの可愛い笑顔が向けられた。


マシュー「ハンビニヒョンと同い年ですよね?ヌナって呼んでもいい…ですか?」
A「勿論。メテュって呼んでもいい?」
S.ハンビン「僕はAって呼んでいい?」


同じ笑顔、違う雰囲気。
メテュもハンビンも爽やかは爽やかなのだが、お花が舞うタイプの爽やかとキラキラの絵文字が舞うタイプの爽やかという違い。

さらにズハオともケイタともまた異なる。爽やかって200種類あんねん…

私は既にWAKEONEのハンビン(パクの方)をハンビンと呼んでいるので、ソンの方のハンビンをどう呼ぶか悩んでいるところだ。


S.ハンビン「普通にハンビンでいいじゃん」
A「パクの方もハンビンじゃん」


今みたいにどちらかのハンビンしかいない時はいいかもしれないが、この後2人のハンビンが同じ場所にいた時凄く困るのが目に見えているし、実際Wジョンヒョンにも今困っている。

メテュが“ハンビニヒョンはハンビニヒョンだしなぁ…”と呟いているのを聞いて、とりあえずソンの方のハンビンのことはビニとでも呼ぶことにした。

シグナルソングレッスン-04→←シグナルソングレッスン-02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:BOYSPLANET , ボイプラ , ZB1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りらちゃん | 作成日時:2023年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。