検索窓
今日:23 hit、昨日:52 hit、合計:354,268 hit

m、。・炉 ページ48




はい、ほくほくのAだよ。

昨日は焼肉を胃もたれするまで食べたよ。食べ過ぎて胃薬飲んだらあきれられたよ。

でも沢山食べれて満足だよ。




若干監. 禁三日目

暇すぎて小学校以下の日記みたいなのが出来上がってしまった。

現代人がいかに不便なのか思い知った。

スマホが無いと生きていけないじゃん。

楽しい事といえばまっひーの髪型弄って遊ぶくらい



『呪霊のくせにサラサラロングなのムカつく〜』

「それどう返したらいい?ありがと?それともそんなこと無いよ?」

『どっちでも腹立つかな』

「選択しなくて笑っちゃった」



コイツに素直に同意されても腹立つし、謙遜されても腹立つ、みんなそうだろ???



「俺髪の毛で遊ぶの飽きた〜やめよ〜」

『スマホが無いのに他に何したらいいの私』

「返してもらえないの?」

『呪術界隈の人と連絡しないからせめてゲームはやらせて欲しい死んじゃう』

「死ぬの?」

『課金したログボ貰えないのを思い出して絶望して死にそう』

「聞いてみりゃいいじゃん」

『いつ帰ってくるの教祖様もどき』

「知らないけど、まぁ見かけたら言っておいてあげるよ」

『やった〜まひちゃん天使〜!』

「もっと褒めていいよ」

『キャー可愛いサイコパス悪魔〜!』

「いきなり真反対で温度差凄くて風邪引きそう」

『呪霊も風邪ひくの?』

「たぶん引かない」

『引かないんかい!』








軟. 禁 四日目


今日はまっひーの頬っぺたをみょーんと引き延ばして遊んでいた所、

後ろで扉が開く音がした



「やっ、A」

『それ未来で元大親友にやるだろ怖』

「なんて???」

『なんでもないよ???』

「…ところでなにしてたんだい?真人の頬が伸びきってみるに堪えないんだが」

『あね!メロンも触ってみ?人とは思えないほどすべすべモチモチでめっちゃ伸びるの』

「まぁ人じゃないからね」

「助けてメロン〜」

「はは、本当によく伸びる」

「みんなして酷くない?!」

「君達にメロンと呼ばれると更に輪を掛けてイライラするんだよね」

『すみません夏油様』

「なんかごめんね夏油様…」

「謝られてイラっとするのはなかなかしない体験だね」

『やべぇ逃げるぞまっひー!!!』



グエッ
バシッ

かなり悲惨な音が私の頭からした。


終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ー・・ー・ーー・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平 , 真人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YAMABUKI(プロフ) - 吉野ちゃんと周りのキャラのやり取りすごく好きです!続きってありますでしょうか……? (8月8日 12時) (レス) id: 457a48b784 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - りんごりんごさん» 早く稲妻行きたいですね! (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - 孤爪鉄朗さん» そう言って貰ったおかげで続き書けました() (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
小兎姫 - 更新嬉しすぎて飛びました…ありがとうございます(;;)たくさん拝みます… (2021年6月22日 9時) (レス) id: b71468833c (このIDを非表示/違反報告)
りんごりんご(プロフ) - テイワット、わかります…。ちなみに私はテイワットの璃月にいます((( (2021年6月21日 16時) (レス) id: b183efc2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおり | 作成日時:2021年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。