検索窓
今日:11 hit、昨日:52 hit、合計:354,256 hit

埜,.//\ ページ40

,


ゆるやかな目覚めだった

心地の良い日の光と柔らかい布団

いつもなら10回くらい寝直したくなるところだがかなり長い間寝たせいか全く眠くない

日が差し込む窓から外を見るとどこかのマンションのようだ

つまりは自分の家でも高専の自室でも高専の医務室でもなさそうだ

まぁそうだよな、真人に回収されたし



「ん…?起きたのA」

『ギャッッッ』

「いったぁ?!殴ることないでしょーっ?!」

『いやいやいやおかしいでしょ』



外を見ながらまどろんでいたらいきなり自分の寝ていた布団から

でっかい男出てきたらホラーでしかないでしょ



「俺がA運んだのに???」

『うっ』

「手当ても俺がしたのに」

『ちょっと罪悪感が…』

「包帯巻くのって難しいね」

『?………ちょっと待って』



自分の体をよくみると不器用な感じがぬぐえない包帯が歪に巻かれていた

肩から、胸にかけて。あと腕



『みっ…見た?見てないって言って?』

「見てない」

『良かったどこかに女性の方が_』

「Aって着瘦せするタイプなんだね」

『ちょーっと黙れ????見てないって言ったじゃん?!?!』

「だってそう言えって言ったでしょ」

『ア”〜〜〜〜〜』



バタッと布団へ倒れこむ

最適な弾力が押し返して少し跳ねる

もうだめだ、お婿に行けない

あとこのベット高そうだな



「それってお嫁に行けないって言うんじゃないの?」

『一緒に暮らすなら可愛い女の子の方がいいでしょ』

「俺ってかわいい?」

『可愛いけどそういう話は論外でしょ…受肉してる訳じゃないみたいだし』

「受肉してたらいいんだ?」

『やっぱこの話無しで』




君が言うと毎回顔が笑顔か真顔だから冗談に聞こえないんだよね…


……冗談だと思いたいんだよ

,

$%&'癒→←}*+>喪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平 , 真人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YAMABUKI(プロフ) - 吉野ちゃんと周りのキャラのやり取りすごく好きです!続きってありますでしょうか……? (8月8日 12時) (レス) id: 457a48b784 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - りんごりんごさん» 早く稲妻行きたいですね! (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - 孤爪鉄朗さん» そう言って貰ったおかげで続き書けました() (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
小兎姫 - 更新嬉しすぎて飛びました…ありがとうございます(;;)たくさん拝みます… (2021年6月22日 9時) (レス) id: b71468833c (このIDを非表示/違反報告)
りんごりんご(プロフ) - テイワット、わかります…。ちなみに私はテイワットの璃月にいます((( (2021年6月21日 16時) (レス) id: b183efc2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおり | 作成日時:2021年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。