検索窓
今日:14 hit、昨日:52 hit、合計:354,259 hit

_簸_ ページ30



__「明太子」パンパン 『エビマヨ』パンパン

「梅」パンパン 『カニマヨ』パンパン

「いくら」パンパン 『そぼろ』パンパン

「…塩」パンパン 『焼きおにぎり』パンパン

「…_肉巻き」パンパン 『卵かけご飯おにぎり』パンパン

「たま…っ?!しゃけぇー???」

『えっパイセン知らないの?セブンイレ〇ンで売っとるよ』

「たかな〜〜?!?!」

『しゃけだぜ。今度一緒に買いに行こ』

「しゃけしゃけ。高菜〜」

『コレ私の勝ちだよね』

「おかか」

『しゃけ!!!』

「おかか!!!!」

『男なんだから潔く負けを認めろって』

「おかか〜!!!!!」


これはテンポよく決めたお題に則ったものをあげていく簡単なゲーム

テンポに乗れなくなったり出てこなくなったら負け。

なんでこんなしょうもない争い事をしているのか?

おにぎりの具しか言わない先輩におにぎりを返したらこうなった

ちょっと語弊があるけど、


「何言い争いしてんだァ〜?」

『聞いてよパンダ先輩、狗パイセンが負け認めないの』

「ツナ明太子おかかマヨ」

「”負けられない戦いがココにある”ってよ」

「なんだ吉野、まだ元気そうじゃねぇか。もうちょい投げられとくか?」

「しゃけ」

『真希様ご勘弁ください。連日筋肉痛の足はもう生まれたての小鹿です』


毎日体力作り、実技、体術。その繰り返し。

今日はパンダに投げられてひたすら受け身の練習。

その途中で普通に体力の限界がきて、受け身を取れずに足を挫いた。

狗巻先輩が氷を取りに行ってくれて渡すときに

「こんぶ」

って言われたから

『天むす』

で返す事によって戦いが始まってしまった訳だが。


「Aもちょっとは筋肉ついてきたわね。前は風が吹いたら倒れそうだったのに今はデコピンしたら倒れそう」

『つまりまだヒョロ雑魚って言いたいのかな野薔薇ちゃん???』

「腕相撲してみる?負けたらハーゲンダッ〇な」

「え、俺も参加したい」

「それなら私もやるぜ?」

「明太子!」

『ごめんなさい許して』



めちゃくちゃ皆悪乗りしてくる。勝てるってわかりきってるから。

もう信じられるのは伏黒だけだよ…。

ってかパンダってアイス食べれるのかな。

普段笹食べてるのか普通の食事なのかめちゃくちゃ気になるね。






___まだ、平和だった

・杼_→←。¥”埜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平 , 真人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YAMABUKI(プロフ) - 吉野ちゃんと周りのキャラのやり取りすごく好きです!続きってありますでしょうか……? (8月8日 12時) (レス) id: 457a48b784 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - りんごりんごさん» 早く稲妻行きたいですね! (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - 孤爪鉄朗さん» そう言って貰ったおかげで続き書けました() (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
小兎姫 - 更新嬉しすぎて飛びました…ありがとうございます(;;)たくさん拝みます… (2021年6月22日 9時) (レス) id: b71468833c (このIDを非表示/違反報告)
りんごりんご(プロフ) - テイワット、わかります…。ちなみに私はテイワットの璃月にいます((( (2021年6月21日 16時) (レス) id: b183efc2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおり | 作成日時:2021年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。