検索窓
今日:15 hit、昨日:52 hit、合計:354,260 hit

那…_ ページ25




「はーい突然ですが転入生をしょーかいしまーす!」

「はい先生!女の子ですか!男子ですか!」

「いい食いつきだね野薔薇、見たらわかるよ。入っといで〜」


『吉野Aです。性別は個人の判断にお任せします、よろしく』

「あ”〜…、希望は女子かな」


ニコッと笑って見せる

何故彼女が迷っているのか、それは_

制服をお願いしてズボンスタイルにして貰ったからだ

胸は普通くらいあるけど可愛い女子が居ると知ってるのでつぶしてきた

彼女の手をつかんで満面の笑みで


『君可愛…美人だね!どこ住み?ってかRAINやってる?』

「うっわ…、ないわ」

『えー?!これやったらモテるって誰かが言ってたのに』

「それ遊ばれてるわよアンタ」

『まぁそのままでもイケメンでしょ?』

「んー黙ってたら75点」

『同じような事前も言われたんだけど?!』

「そりゃそーでしょーよ」


えん…泣いた…女の子に振られた…

やり取りを笑いながら見ていた先生が言う


「見事野薔薇様へのナンパを失敗したので改めて自己紹介どうぞ」

『はぁい。吉野A、まだピッチピチ15歳の女子で、ゆぅ_じゃなくて五条先生の推薦で転入しました元パンピーの式神使いです。よろしくお願いしまーす』

「釘崎野薔薇よ、なんだ女子じゃないの!これは楽しくなりそうね」

「伏黒恵だ」

『野薔薇ちゃんに恵ちゃ_伏黒君ごめんて…ガチで一週間前までパンピーだったのでお手柔らかに色々教えてください』

「え?!一週間前?!でももう式神使えるの?!」

『まぁ教えて貰って…一応ね。でも戦って分かったけどまだまだ全然感覚が掴めてなくて』

「当たり前でしょ…そんな短期間で習得できちゃったら誰も苦労しないわ。式神なら伏黒に聞けば詳しいわよ」

「俺のはちょっと違うだろ」

「似てるところあるんだし分かんない事あったら聞いてもいいでしょ」

「まぁ…」

『わーいセンキュー伏黒』

「タメになるの早ぇな」

『だめぽ…?』

「いや別に」

「私も野薔薇でいいわよ。なんかアンタにちゃん付けされると変な感じだわ、よろしくねA」





美人な友達が増えて満足しました、えへ


…その日の夜に誰かさんから電話が来るまでは

_邇___→←壱拾_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平 , 真人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YAMABUKI(プロフ) - 吉野ちゃんと周りのキャラのやり取りすごく好きです!続きってありますでしょうか……? (8月8日 12時) (レス) id: 457a48b784 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - りんごりんごさん» 早く稲妻行きたいですね! (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - 孤爪鉄朗さん» そう言って貰ったおかげで続き書けました() (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
小兎姫 - 更新嬉しすぎて飛びました…ありがとうございます(;;)たくさん拝みます… (2021年6月22日 9時) (レス) id: b71468833c (このIDを非表示/違反報告)
りんごりんご(プロフ) - テイワット、わかります…。ちなみに私はテイワットの璃月にいます((( (2021年6月21日 16時) (レス) id: b183efc2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおり | 作成日時:2021年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。