検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:354,281 hit

あー ページ3




時間軸を整理しようと思う。

ちょっと出かけてくる、とか言って近所をふらついてみる


今日は平日、時刻は10時過ぎ、学生は普通なら出歩いていない。

凪さんもとい母さんがこんな時間まで起こさず何も言わなかったってことはもう不登校なんだろう。

季節は長袖でも半袖でも行けるくらいの気温。

なんとなく(やいと)の後をなぞる。

順平くんはすごいな、私こんなの絶対耐えれない。

先生がダメなら教育委員会にもしもしするよ。

教育委員会も息がかかってたな、じゃあメディアでメンツつぶしてやる。

基本的に私は痛いの嫌だし、死ぬなんて真っ平なのだが、原作は尊重したい。

わぁ、私って可哀想。。。


どうやったら死亡ルート回避できて、痛い思いをしないで済むのか、

その次に原作をぎりぎり守る事考えよっと。

自分大事です





ふらふらと宛てもなく歩いていたら映画館についてしまった。

…なるほど、映画好きが体にしみこんでいる。

適当に選べば1800円、割と高めなきがする。学生割もないのか




そして最初っからやらかしてしまったことに気づく。

うるさい同級生、映画はスプラッタホラー、それに近づいてく髪の長い男の人。

あー…いうえお…、、、。。。


あ、→←えっと、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平 , 真人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YAMABUKI(プロフ) - 吉野ちゃんと周りのキャラのやり取りすごく好きです!続きってありますでしょうか……? (8月8日 12時) (レス) id: 457a48b784 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - りんごりんごさん» 早く稲妻行きたいですね! (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - 孤爪鉄朗さん» そう言って貰ったおかげで続き書けました() (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
小兎姫 - 更新嬉しすぎて飛びました…ありがとうございます(;;)たくさん拝みます… (2021年6月22日 9時) (レス) id: b71468833c (このIDを非表示/違反報告)
りんごりんご(プロフ) - テイワット、わかります…。ちなみに私はテイワットの璃月にいます((( (2021年6月21日 16時) (レス) id: b183efc2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおり | 作成日時:2021年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。