検索窓
今日:20 hit、昨日:52 hit、合計:354,265 hit

しぃー ページ16




なるほど、つまり、

真人君的には私をダシにして宿儺の器、悠仁くんをガチおこにさせたりしてどうにか宿儺を引っ張り出したい、と。



『…やっぱり私死んじゃう感じ?』

「まさか!Aは俺の玩具なんだから!まぁ他の奴にやられるくらいなら僕が今殺.してあげてもいーけどさ」
『死なないから大丈夫だよ』


めちゃくちゃ早口になった。
だから君のブラックジョーク笑えないんだってば


「まぁ最初は殺.しちゃおうかなーって思ってたんだけど、生きてた方が君面白そうなんだもん。」

『動かない人形を面白いとかいう方がどうかと思うよ』

「あはっ確かにね」



結局詳しい打合せなんかあるはずなくて、適当に流れに合わせてよ、と言われた。

なかなか難しい事を…私そんなアクロバティックな事も出来ないし死にたくもない。

しかし夏油(脳)に言われたこともしなきゃいけないとなると、、、

おっえ”考えるのめんどくさくなってきた。



『なるようになるよ、知らんけど。おやすみ』

「えーもう寝るの?夜はこれからだよ」

『夜道に気を付けてね』

「それ僕に言うの?」



知らないよ”見える”モブオジさんとかにハァハァされちゃうかもしれないぢゃん。

まぁどうせむいられる(無為転変)だけだと思うけど。

彼は案外大人しく帰っていった。

いっきに部屋が静かに感じるようになった。そんなにやかましい子だったか。


さて、明日、明日なわけだが。

彼ら打合せちゃんとしてから私に言ったのかな。大丈夫?

夏油からの条件、
・宿儺の指を高専側に回収してもらう
(めちゃくちゃ怪しまれそう)
・東京都立の呪術高専の動向
(仲良くなったんだから行けるとか言われた。)

真人君
・適当に合わせて?
(そのまま持って帰りますみたいなノリは二個目の条件が出来ないからどうにかして)


なんなら怪しいからって捕まったりとか下手したら殺されないかな…。

学校で真人とつながってるのバレるし。

ヴぁ〜…。

もうどうにでもなれ、ダメならダメだった時にダメだなーって考えよう。

多分手遅れだけど。

よほど疲れていたのか目を閉じた瞬間意識は消えた。

すっ→←さぁ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平 , 真人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YAMABUKI(プロフ) - 吉野ちゃんと周りのキャラのやり取りすごく好きです!続きってありますでしょうか……? (8月8日 12時) (レス) id: 457a48b784 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - りんごりんごさん» 早く稲妻行きたいですね! (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - 孤爪鉄朗さん» そう言って貰ったおかげで続き書けました() (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
小兎姫 - 更新嬉しすぎて飛びました…ありがとうございます(;;)たくさん拝みます… (2021年6月22日 9時) (レス) id: b71468833c (このIDを非表示/違反報告)
りんごりんご(プロフ) - テイワット、わかります…。ちなみに私はテイワットの璃月にいます((( (2021年6月21日 16時) (レス) id: b183efc2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおり | 作成日時:2021年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。