検索窓
今日:22 hit、昨日:52 hit、合計:354,267 hit

こ… ページ14




リビングに戻るとまだすやすや寝ている凪さん

よかった、本当に生きてる。そして起きなくて安心した

彼女に毛布を掛けなおして二階へ上がる

色々疲れた、五百年分働いたと思う。今日はもう寝よう

考えるべきことはいくらでもあるが、今は脳みそを休ませるべき


ガチャ、と扉を開けて

ガチャ、とまた閉じた。


ついに眼精疲労で幻覚まで見え始めた、か



「ちょっと〜!なんで閉めるのさ!せっかくドッキリしようと思ったのに」

『さてはモニタリ〇グ見たでしょ』

「え?!なんで分かったの」



この姿ならビビってくれるって思ったのに〜なんてちょっと怖いからやめて欲しい

顔だけ夏油とかウケル(震え声)

なんて言ってあげたらいいの、ツギハギ増えましたねご愁傷様です?



『似合わないからやめよ?』

「ちぇっ、じゃあこれは?」

『ひょっ』



そこには、公式供給もあったが、一瞬で戻ってしまった真人(ショタの姿)があった。

うっ好き…。

なにこれ、なんでこんなことするの。可愛くて胸が苦しい



「え、どしたのおれまだなにもてはだしてないのに」

『いや、あの、姿にズッキュンきまして、被ダメえげつないだけ、』

「おれ、かわいー?」



にぱっと笑って駆け寄ってくる。小首を傾げてるのは多分確信犯。

可愛いと思って可愛いポーズ取ってる。あざといっていうんだよ、馬鹿野郎すき。

そっと頬っぺたに手を伸ばす。特段抵抗はせずにされるがままにさせてくれるらしい。

モチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチモチ

やわこい、伸ばせばみょーーーんと伸びる。

はぁぁぁぁショタしか勝たん。

ギュッと抱きしめても何も言わなかったので頭を撫でまわして頬っぺたスリスリした。



「おれのことだいすきじゃん」

『めっちゃ満喫した。なんでも買ってあげたいどこ振り込めばいい…?』

「すきなものくれるならAちょーだい?」

『いいy__いや騙されないぜ。危な、流されよった』

「おしい。。。」



うーん、と悩んでる姿も可愛い。頬に握った手を添えて考えてる。

なんで全部そんなにあざといの困るんだけど



『ところで何を悩んでるのかな、まひとくん』

「ちょっとこっちきて?」

『なんで壁…?』

「ここもたれてすわって?」

『? はい』

「あれ????なんも思わないの???」



壁際に座ったら顔の両隣にまひとくんが手をついた。一応壁ドン?

可愛いお顔が目の前にある、何がしたいんだ…?

さぁ?→←けっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平 , 真人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YAMABUKI(プロフ) - 吉野ちゃんと周りのキャラのやり取りすごく好きです!続きってありますでしょうか……? (8月8日 12時) (レス) id: 457a48b784 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - りんごりんごさん» 早く稲妻行きたいですね! (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - 孤爪鉄朗さん» そう言って貰ったおかげで続き書けました() (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
小兎姫 - 更新嬉しすぎて飛びました…ありがとうございます(;;)たくさん拝みます… (2021年6月22日 9時) (レス) id: b71468833c (このIDを非表示/違反報告)
りんごりんご(プロフ) - テイワット、わかります…。ちなみに私はテイワットの璃月にいます((( (2021年6月21日 16時) (レス) id: b183efc2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおり | 作成日時:2021年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。