検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:354,274 hit

けっ ページ13



『ほら〜、貴方が物体XXXしまってくれないせいで特級呪霊来ちゃいましたよ』

「Xが増えていくね」

『なんとXが10個になるともれなく私が死にます』

「ふぅん?」

『勿論嘘です』

「驚くほど肝が据わってるね」



違うんです、脳が考えるのを放棄し始めただけです。

考えるのしんどい



「ねぇちょっと夏油!手は出さないって言ったじゃん〜!」

「やぁ真人。面白くてつい…ね」

『私はイチマイクロミリも面白くないです』



意識が真人くんへ向いたのを良い事にそそくさとまだマシな真人君の後ろへ退避する。



「釣れないな」

『あいにくお魚じゃないので』

「Aをいじめないで」

『そーだそーだ、Aが可愛そうでしょ』



二人して上目使いしてぶりっ子ぶってみる。

わたし、かわいそうなこ、ぴえん



「はぁ…まぁ、そういうことでいいかな?」

『了解しましたのでとっととお帰り下さい』

「そんなに警戒しないでくれ、寂しいじゃないか」

『自分の行動思い返してからもう一度言ってください』

「んー、そんなに警戒しないでくれ、寂しいじゃないか」

『嘘だろ…』

「ははは、じゃあお暇するよ。またね」



ポン、と私に何か手のひらサイズの小さな箱を手渡して去っていった。

開けると物体XXXXが入っていた。

むき出しヤダって言ったらちゃんと入れてくれたのか、割と優しいのか。いやそんなことは無いな。



「A大丈夫…?なにもされなかった?痛くない?むいてんぺんする?」

『平仮名にしたら可愛いと思ってるのその通りだけど大丈夫無為転変いらない』

「ちぇっ」

『そもそも無為転変してどう変えたいの、私も真人の駒にする?』

「そんなことしないよ〜。ちょっと歩けなくしたりするだけとか、離れれないようにするくらい?」

『????』

「安心して!痛くしないから!だからいいよね」

『なんでいいと思ったの』



君も要注意、超危険人物。もう何も信頼できない。



「Aは夏油みたいな顔が好きなの?」

『んー?好きっちゃ好きだけど、小さい子か女の子の方が好き』

「へぇー、そ。まぁいいや。僕も帰るね」



聞いといて薄い反応を返してばいばーいとすぐに外へ出て行った

やっぱりこの世界怖すぎる、安心できる要素が一つもない

私は弱い、条件はまぁ、なんとかできると思いたい

あの太陽みたいな人が死ぬのは嫌。弱いなりに、なんとか立ち向かえただろうか。

まぁ最善策じゃなくても、及第点は取れたかな


こ…→←くぅ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1551人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平 , 真人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YAMABUKI(プロフ) - 吉野ちゃんと周りのキャラのやり取りすごく好きです!続きってありますでしょうか……? (8月8日 12時) (レス) id: 457a48b784 (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - りんごりんごさん» 早く稲妻行きたいですね! (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - 孤爪鉄朗さん» そう言って貰ったおかげで続き書けました() (2021年6月23日 10時) (レス) id: d00de8216f (このIDを非表示/違反報告)
小兎姫 - 更新嬉しすぎて飛びました…ありがとうございます(;;)たくさん拝みます… (2021年6月22日 9時) (レス) id: b71468833c (このIDを非表示/違反報告)
りんごりんご(プロフ) - テイワット、わかります…。ちなみに私はテイワットの璃月にいます((( (2021年6月21日 16時) (レス) id: b183efc2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおり | 作成日時:2021年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。