検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:223,606 hit

32 降谷side ページ32

Aにテニスを教え、ラリーをしていたら

「透さん!毛利さん達来ましたよ!」
と、Aに言われ!ラリーを中断した

毛利さん達を見つけ、声をかける

「あぁ!毛利さん達!こんにちは!」

「ジュニアの大会で優勝したらしいってポアロの店長に聞いて驚いたよ!」

「まぁ、その直後に肩を痛めてしまって、このサーブ、数は打てないんですよね、でも、教えるだけやら支障ありませんから」

「よろしくお願いしまーす!あ、Aさんも上手いですよね〜!さっきのラリーすごかったです!」

「彼には今日教えたばっかなんですけどね…、元々運動神経がいいんですよ」


正直、Aにみっちり教えてやりたい、が、頼まれた以上ちゃんと教えなきゃな…



「でも、大丈夫なんですか?体調崩されたって聞きましたけど…」

「ちょっと、夏風邪をひいただけですよ、週明けには、ポアロのバイトも復活しますし」

少し離れていたけどコナン君には聞こえたようだ、驚いた顔で俺を見ている

するとAに何かを話しかけている
Aを面倒なことに巻き込みたくない、そう思いコナン君の元へ行こうとしたら

ラケットが飛んでくるのが見え、
Aと同時に「「危ない!」」叫ぶ

すると
Aがコナン君を庇った

ラケットはAの頭に当たり、そのままAは倒れる

その姿に不安を覚えた

すぐにかけより、

「コナン君!動かさないで!蘭さん!早く医者を!」

頭を動かないように横に抱き抱える

横で彼にラケットを当てた人のグループが何か言ってる

「どこでもいいです!早く彼を運べる所へ!」

つい、大声を出してしまった

「じゃ、じゃあうちの別荘へ…!」

「ありがとうございます!」

A…、大丈夫だよな、お前は俺を1人にしないんだろ?

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新羽(プロフ) - すみません。どうしても番外編が読めないのですがどうしたらいいでしょうか??もしよければURLを送ってくださらないでしょうか。。。 (2019年8月12日 1時) (レス) id: ff24c7ded5 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 丁寧な返答、ありがとうございます。これからもお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて「平穏シリーズ」の更新頑張ってください。楽しみにこれからも輪さんの作品を読ませていただきます。 (2019年6月23日 18時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いおりさん» 返信遅れて申し訳ありません!私の作った作品でも見れませんか?R18指定にしてますので、もしかしたらいおり様がフィルターをかけてるのかもしれません。そして最後になりますが、読んで下さりありがとうございます! (2019年6月3日 17時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 突然、失礼します。「あなたが好き。番外編」ってどこで公開されていますか。夢小説で探したんですが、見つかりませんでした。ぜひ、教えていただけたらと思います。最後になりましたが輪さんの作品をにやつきながら見させていただいてます。更新、頑張ってください。 (2019年6月2日 11時) (レス) id: 72842f6fe9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のん@天使から墮天使さん» ご指摘ありがとうございます!すぐ訂正させていただきます! (2019年4月27日 0時) (レス) id: e0e81ad316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。