検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:90,309 hit

28 ページ28

「あっれ、もう起きてたんですか?」


入って来たのは、僕達を拘束したであろう彼女だった。嫌みったらしい笑みを浮かべて、彼女は訊いて来る


「僕達をどうするおつもりで?」
「私は安室さんに手出ししませんよ。安室さんは、そこで見ていてください。鳥灯くんが、可愛く鳴くところ」
「なっ」


僕に笑い掛けた彼女は、ベッドに繋がれた彼のもとに歩く。そして、ベッドのいる彼の上に乗り、頭に被せられている黒い袋を取った

露になった鳥灯さんの顔には、目を閉じた状態で、透明なテープがぐるぐると巻かれていた。そのせいで、目が開かなかった事が分かる


「おはよう、鳥灯くん」
「貴女は、ど、どうして、こんな事・・・っ」
「どうしてって、鳥灯くんの事を愛してるからよ。大学で出会う前から、ずーっとね」
「それって、どういう、」


彼が訊き終える前に、彼女が口を塞ぐ。二人はキスを交わし、抵抗が出来ない鳥灯さんは、されるがままで、抵抗する事の出来ない彼を彼女は、襲い始めた

目の前でされる行為に、目を逸らした。その行為は二人だけのものでは終わらず、僕の所にもそれはやって来た

彼女が僕に手を出す事は無かったが、鳥灯さんが彼女の言いなりになってしまい、一方的だが、彼は僕と行為を始めてしまった

そんな日が続き、たまたま彼女が帰って来る気配が無かった時の事だ


「あむ、ろ、さん・・・」
「・・・何でしょう?」
「ごめん、なさい・・・。僕のせいで、」
「貴方は悪くありません」


彼女に対しての警戒心が少なくなっていた僕のせいだ。鳥灯さんを巻き込む形になってしまった。元々こういう腹積もりだった、とも考えられるが


「安室さん、だけでも、逃げてください・・・。今、そっちに行くので・・・」


苦しそうに息をする彼は、どうやら正気を失っていたという訳では無かったようだ。薬の効果が切れて来たのか、彼はゆっくりとだが、ベッドの上を這いずって来る

鳥灯さんの拘束具は、両手首が別々に、鎖に繋がれている程度で、なにより僕の位置まで届く長さだ

まだ力が入らないのか、彼はベッドから転げ落ちる


「だ、大丈夫ですか?」
「大丈夫、です・・・」


弱々しく返事をする彼は、僕の足元まで来て、僕の拘束具に手を伸ばす。拘束衣のような拘束具なのだが、ベルトが簡単に解けそうにも無い

弱っている彼には、難しいものだ


「・・・無理はしないでください」
「少しぐらい、大丈夫ですよ」


僕の声も聞かず、鳥灯さんは拘束具を外そうとする。次第にその手は、赤く染まっていた

29→←27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白可能 | 作成日時:2021年4月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。