検索窓
今日:31 hit、昨日:39 hit、合計:105,501 hit

35 ページ35

「何でしょう?」
「・・・いえ、何でも」


笑顔で訊いて来る沖矢さんに、そう言って、次の場所に向かった


「どれが似合います?」
「私にセンスを求めないでください」


耳にピアスを当てて訊いたのだが、好ましい返事は貰えなかった


「ピアス、開けるんですか?」
「マグネットのピアスの方が良いですかね?」
「貴方はピアスをするんですね。小学生では無かったですか?」
「小学生でも、今時はしますよ。知りませんけど」


それに、昔はしていたので、たまたま目についたので、こちらの世界でも、つけてみようと思った


「どの色が良いですか?」
「そうですね・・・。赤色が良いですね」
「やっぱり。じゃあ、赤色のこれにします」
「それ、マグネットでは無いですよ?」


俺が手に取ったものは、普通のピアスで、耳たぶに、穴を開けないといけないタイプのものだ。穴を開けるピアッサーも買う事にした


「沖矢さんが、開けてくださいね」
「良いんですか?」
「自分でやるの、面倒なので」


そんな事を話しながら、買い物を終えて、沖矢さんに部屋まで運んでもらう


「どうぞ」
「お邪魔します」


沢山の荷物を持ってくれている沖矢さんに、部屋に入ってもらい、玄関のドアを閉めた


「どこに置けば?」
「奥の部屋にドーンと置いといてください。お茶、入れますので、少し待っててください」


手伝ってもらって、何もお礼をしない訳にもいかないので、取り敢えずとして、お茶を入れる


「お茶です」
「ありがとうございます。一人暮らしなんですよね」
「はい。一人暮らしには、丁度良い大きさの部屋でしょう?」


辺りを見渡している沖矢さんに訊く


「確かにな。さて、これからはどうするんですか?」
「まずはピアスの穴でも開けましょう」


買い物袋から、ピアッサーを探し出して、沖矢さんにそれを渡した。彼はそれを受け取り、中に入っているものを取り出していた。自分もヘアクリップで髪を留め、穴を開ける所を綺麗にして、準備をする


「じゃ、お願いします」
「背徳感が凄いな」
「今更でしょう。あ、右耳だけで良いですよ」
「分かった」


沖矢さんの手が耳に触れて、ピアッサーが耳たぶに当たった

耳に音が聞こえて、ちゃんと開けてもらえたらしい


「綺麗に出来ました?」
「分からん」
「分からんって・・・。まぁ良いです。ありがとうございます」


耳に少しだけ触れて、ちゃんとある事を確認して、沖矢さんにお礼を言った


「何か今日のお礼にしたいのですが、何かご要望は?」


散らかったものを片付けながら、沖矢さんに訊いた

36→←34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生 , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空白可能 | 作成日時:2020年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。