検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:54,563 hit

ページ7

勝負はすぐに決まった



勿論、僕の勝ち



「勝者にはアタシをあげる約束だったね。さ、アタシを連れて行きな、新人さん。あ、車はアタシのでね」



そう言って女は助手席に座った



「それにしてもアンタ、ジンの寄越した男だけあって凄い男だとは思ってたけど本当に凄いのね」


「・・・そうでしょうか?」


「アタシの車を扱えたんだ。相当だよ」



窓の外を見ながら女は口元を吊り上げて言った



それ以降の会話は無く。静かだった



それに少し驚く自分がいた



べらべら喋っている事に適当に相槌を打つのかと思っていたから



「そう言えば、アンタ、名前は?」


「バーボンです。貴女は・・・チグリジアでしたっけ?」


「いいや、アタシはバイオレット・フィズ。フィズって呼んで」



女は酒の名前で答えた

7→←5



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。