検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:54,569 hit

ページ3

「ははは!!何を言うかと思えば・・・おい!!チグリジア、こっちに来い」


「あ?アタシに何か用?」



少し遠くから声が聴こえた



「お前に用事だ」


「はいはい。今行く」



コツコツと音を鳴らし歩いて来た女



写真の女と同じだ



ヘソだしの服に革ジャン、短すぎるスカート、黒いロングブーツにニーハイ



頭の悪そうな女の典型だな



「何よ、キング」


「お前、コイツと知り合いか?」



親玉さんは僕を指差して女に訊いた



「知らないけど」


「じゃあ、何で新人はチグリジアに用事なんかあるんだよ」


「アタシが知るかよ」



二人は僕を見た



「とある人に彼女を連れて来るように言われましてね」


「ソイツの名前は?」


「お教え出来ませんね」



にこにこと笑いながら言うと男の勘に障ったようだ

3→←1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。