検索窓
今日:23 hit、昨日:6 hit、合計:155,131 hit

10 ページ11

「で、今日は何の用かな?」


「少し、しくじってな」


「血の匂いだね。そこに座って」



俺は言われた通りに、丸イスに腰掛けた



「服、破るよ」


「ああ、構わない」



肩に当てていた手を退けると、クラシックは服を小型ナイフで裂いた



「・・・ふむ。暫く放置したね?血が結構固まってる」


「手間取って」


「次からは、もっと早めに来ること」


「了解だ」



クラシックは救急箱を手に取り、ガサガサと漁る



出て来たのは包帯と消毒液



「随分、古典的だな・・・」


「手術したい?掠り傷でしょ、それ」


「それもそうだな」



肩に受けた傷は掠り傷、でも血が止まらなかったのでクラシックに診てもらう事にした



クラシックは無言で消毒液をかけて、包帯を巻いた



「これで終わり。はい、あめちゃん」


「あめちゃん?」



クラシックは何故か俺にクラシックがいつも食べている棒付きのキャンディを渡した

11→←9 安室side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2016年12月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。