検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:46,716 hit

新歓 ページ31

◆ ◇ ◆


「男女合同新入部員歓迎会?」
「そう!今週の金曜日にやろっかって話になってるんだけど、Aちゃん来れそう?」

サークルの先輩から突然持ち出された話。金曜日は元々サークルがあるからバイトは入れてないけど問題は・・・坂田くんだよね。許してくれなさそうだけど、帰ったら聞いてみるか。

「すみません、予定確認したいから夜グループチャットで連絡する形で良いですか?」
「うん、全然良いよ〜!むしろ急でごめんね!」



「行ってきたら?新歓」
「え?良いの?」

晩ごはんの時、坂田くんに聞いてみたらあっさりオッケーしてくれて、拍子抜けしちゃった。

「ほんまはめっちゃ心配やで?先輩らきっと酒飲むやろし。ダーリン襲われんか気が気でないもん。でも、欠席してダーリンがサークル内で浮くのも嫌やから」
「もう!私なんか襲われる訳ないよ〜」

軽いノリでそう言ったのに、坂田くんは箸を置いて席を立った。え?私なんかマズいこと言った?無表情で近づいてくる坂田くんから、氷点下のオーラが出ている。

「あっ・・・ちょ、さか、たくん!」
「ダーリン危機感無さすぎやし、もっと自分に自信持って。ダーリンってすごく魅力的やから、大抵の男ポーってなっちゃうから」

坂田くんが顔を埋める首元に少し痛みが走る。もしかして、またーー

「はい、完成。金曜には良え感じに薄くなってるんちゃうかな」

やっぱりキスマーク付けられたんだ。明日から胸元が開いた服着れないじゃん。坂田くんは飲み会に行くのを許可してくれた代わりか、こんな要求をしてきた。

「僕迎えに行くから、お開きなったらメッセージアプリか電話に連絡入れて?守ってくれないなら行かせない」
「分かったよ!ちゃんと連絡するから、行ってくるね」

そんなに心配しなくても私だって大学生なのに。

頼み事→←チョーカーの意味と秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:となりの坂田。 , あほの坂田。 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アウラ - はい!楽しみにしています! (2022年1月28日 20時) (レス) @page40 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - アウラさん» コメントありがとうございます!美麗がどう動くのか、楽しみにしていて下さい! (2022年1月27日 22時) (レス) @page39 id: b92803e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
アウラ - やっと結ばれてくれてうれしいです!次は美麗ちゃんもでるのでしょうか? (2022年1月27日 20時) (レス) @page1 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - しょー@坂そらめいセン推しさん» コメントありがとうございます!コロナワクチンの副反応で更新できてなかったので力入れて書いた甲斐がありました!今後も本作品をよろしくお願いします! (2021年9月10日 6時) (レス) id: b92803e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
しょー@坂そらめいセン推し - 推しがえちぃ////まじ、ダーリンだけでもやばいのにキスマのことマーキングって言うの本当にやばい!僕の心臓破裂する////更新頑張ってください (2021年9月10日 1時) (レス) id: b8eda32ef2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛月花 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。