検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:46,816 hit

お持ち帰り ページ15

◆ ◇ ◆


「センラから聞いとったけとマジでダーリン呼びなんや。Aって小悪魔やねん、こうやってすぐ男引っかけてお持ち帰りするねんで?」

まるで私が逆ナンしたみたいな言い方じゃん。しょっ中人の家に来るのはそっちなのに。きっと坂田くんはこの前みたいに私を問いただす。そう思っていたのに、腕を引っ張られた私は坂田くんの後ろに隠された。

「お前の方からついて来たんやろ、嘘つくなや。ダーリンが違うって顔しとうし、ダーリンは天使やからそんなことせぇへんわ!」

天使って言われるのもなんか違和感すごいけど・・・。坂田くん、私のことをそんなに信じてくれているんだ。私の味方をしてくれてすごく嬉しい。なんだか・・・胸がぽかぽかする。

「あっ・・・!おい、何勝手に入りよんねん!」
「無理矢理家に転がり込んどうお前が言えたことちゃうやろ。A、キッチン借りるで」

狼は帰る気0みたい。




夕御飯はすごく気まずかった。2人共、無言。せっかくの焼肉も味がしない。

「志麻先輩って、高知出身なんだよ。坂田くんは兵庫出身なんだって」
「「ふーん」」

センラくんみたいにローカルネタで仲良くなるかと思ったけど、失敗。どうしたら・・・。沈黙を破ったのは志麻先輩だった。

「なぁ、お前はAのこと大事に思っとんか?キスマークなんかつけて。無理矢理つけたんやろ」
「確かに気持ちに任せてつけたけど・・・大事やからこそ、や。ダーリンに害虫が寄って欲しくないから」

暫く黙って坂田くんの顔をじーっと見ていた志麻先輩は、不意にふっと笑みを溢した。今日、家に来てから初めての笑顔だ。

「・・・お前の気持ちは本物やねんな。でも俺だって負けへんで!」
「勝利の女神が微笑むのは俺の方やー!」

坂田くんも笑顔になって、2人は和気あいあいと食べ始めた。仲良くなったのは良かったけど・・・なんで仲良くなったのか、私にはよく分からなかった。

ワンコとイキリチビたぬき→←上書き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:となりの坂田。 , あほの坂田。 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アウラ - はい!楽しみにしています! (2022年1月28日 20時) (レス) @page40 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - アウラさん» コメントありがとうございます!美麗がどう動くのか、楽しみにしていて下さい! (2022年1月27日 22時) (レス) @page39 id: b92803e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
アウラ - やっと結ばれてくれてうれしいです!次は美麗ちゃんもでるのでしょうか? (2022年1月27日 20時) (レス) @page1 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - しょー@坂そらめいセン推しさん» コメントありがとうございます!コロナワクチンの副反応で更新できてなかったので力入れて書いた甲斐がありました!今後も本作品をよろしくお願いします! (2021年9月10日 6時) (レス) id: b92803e9c0 (このIDを非表示/違反報告)
しょー@坂そらめいセン推し - 推しがえちぃ////まじ、ダーリンだけでもやばいのにキスマのことマーキングって言うの本当にやばい!僕の心臓破裂する////更新頑張ってください (2021年9月10日 1時) (レス) id: b8eda32ef2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛月花 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年8月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。