検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:16,472 hit

提案 ページ22

✞ ✞ ✞


「手作りできないんですか?その淫魔専用のお菓子」
「手作り・・・?人間ってやっぱおもろいねぇ、その発想はなかったわぁ」

妙に感心されてしまい、提案したものの気恥ずかしくなってきた。私1人で悪魔4人の食糧になるのは無理があり過ぎる。センラさんは私が坂田さんに好意を抱いているとでも思っているみたいだけど、別にそういう訳じゃない。うらたさんほど嫌悪感もないけど。あくまで自分の身を守るためだ。

「そのお菓子開発、俺も協力させてくれん?」
「え・・・良いんですか?あんまり私と関わるとうらたさんに怒られますよ。現に志麻さんとうらたさん、私のせいで今上手くいってないみたいだし」

まさか協力を申し出るなんて思ってもみなかった。下手したら止められるかもしれないと思ったのに。悪魔にも情というものはあるらしい。

「ほんまにそれが実現したら坂田の栄養補給も随分楽になると思うから。条件飲んでくれたら俺の知識と料理の腕貸してあげる」

条件、という言葉に一気に冷汗が出始めた。よくファンタジー系の小説とかであるよね、悪魔の手を借りるために何か犠牲払ってみたいな。何を請求されるか考えると、さっきまでは親切だなんと思った心は一気に恐怖で染まった。

「条件、とは・・・」
「まずこの計画のことを誰にも言わないこと。キッチンで作業してたらいずれバレるやろうけど、できるだけ坂田に知られん方が良えと思うねん。坂田気遣うやろうから。それと、毎回俺にもお菓子作って。Aの作れる人間界のお菓子で良えから」

なんだ、そんなことか。案外内容が難しくなかったから、一気に肩から力が抜けた。きっと自分1人で模索するより淫魔のセンラさんに協力してもらう方が捗る気がする。私は条件を飲むことにした。

「その条件ならお願いします!」
「二言はなしやで?じゃあ契約結ばせてもらうな〜」

そう言ったセンラさんが手をかざすと、黄色の魔法陣が私の目の前に現れた。まさかこんな簡単なお願いでも契約を結ばされるなんて・・・。

「その魔法陣に血1滴垂らして。点滴の針抜いたら出るんちゃう?」

私看護師じゃないのに?恐る恐る腕から針を抜くとやっぱり看護師さんとやり方が違うのか、いつもより血が出た。それを魔法陣に垂らすと、一瞬更に黄色が濃くなった魔法陣は消えてしまった。これ条件守らなかったらとんでもないことされるんだろうなぁ・・・。

お目覚め→←目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , usss , うしさせ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛月花(プロフ) - ソテツさん» 誤字指摘ありがとうございます。sktさん以外の3人も過去というか、これからなんでそんな態度なのか明らかになっていくので楽しみにしてて下さい! (2022年11月17日 21時) (レス) @page7 id: 16a1f91fe3 (このIDを非表示/違反報告)
ソテツ(プロフ) - 凛月花さん» 「散歩隙」って「散歩好き」じゃないですか?sktさんの過去、気になります! (2022年11月17日 20時) (レス) @page7 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - 可愛い後輩ちゃん@ずとまよ2daysさん» お祝いコメントありがとうございます✨ そうです、ハングリーゴーストです!亀更新ですがこれからもよろしくお願いします! (2022年10月12日 23時) (レス) id: 16a1f91fe3 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - アウラさん» いえいえ、分かりにくい文を書いた私が悪いので気にしないで下さい!💦 (2022年10月12日 23時) (レス) id: 16a1f91fe3 (このIDを非表示/違反報告)
可愛い後輩ちゃん@ずとまよ2days - 新作おめでとうございます!✨もしかしてハングリーゴースト...だったりしますか?🍭👻ドタイプかもしれません...😋これからしっかり読ませていただきます!✨ (2022年10月12日 22時) (レス) @page1 id: 28b1a8c3b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛月花 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。